愚痴

【FF14】「ワンミスワイプを20分以上」「難易度の上げ方エグい」異聞六根山零式、レイド民さんたちのメンタルをじわじわ削っている模様

六根山
148: 国内プレイヤーさん
VDと異聞はコンテンツとしては悪くないのに異聞零式だけ終わってるんだよな
見てもやってもつまらんただの焼き増し

 

149: 国内プレイヤーさん
アナザー零式の存在理由、誰にも分からない

異聞六根山零式

 

101: 国内プレイヤーさん
零式はもう要らないです
別のにリソースまわせ

 

143: 国内プレイヤーさん
零式つまらなすぎてワロタ

 

152: 国内プレイヤーさん
報酬以前にワンミスワイプ20分死ねないだと絶以上にメンタル強くないといけないし
介護出荷枠は機踊召しかないからなー

 

213: 国内プレイヤーさん
絶よりさらにやってる人がいないコンテンツ実装する意味あんの?って思う

 

231: 国内プレイヤーさん
今回の零式通すのシラディハより明らかに難しい上に
ひたすらダルいだけで全く面白くないからクリア者ほとんど出ないと思うよw

 

272: 国内プレイヤーさん
零式の難易度の上げ方えぐいしな
8人の方だって途中の層で誰か死んだら最初からやり直し、みたいにしたら初週クリアしてる奴らでもやばいことになるだろうし

 

281: 国内プレイヤーさん
この零式をクリアまで通し切るのは異常に難しいというかとにかく神経を使う
14史上最高に疲れる、クソだるいから
挑戦する奴も殆どいないだろう

 

293: 国内プレイヤーさん
異聞と零式で差別化が出来てねぇから、好き者以外異聞零式やらねぇんだよな

 

282: 国内プレイヤーさん
クリアすればご褒美に称号が貰えるよ!
なお字面見てもどこで取ってきたのかさっぱりわからん模様

 

371: 国内プレイヤーさん
やっぱ零式難易度以上は報酬に武器つけ無いとね
誰もやらないね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1689668762/

-愚痴
-, ,