愚痴

【FF14】「もはや軽いホラー」「お前は悪くない」零式固定でボイスチャットから流れてくる○○○を咎めた結果、無事固定追放へ・・・

レポリット
143: 国内プレイヤーさん
初週固定で赤ん坊の泣き声聞こえる奴いて集中出来なくてきついと漏らしたら色々な人いるのに思いやりがないと説教食らってクビになったんだけどこれ俺が悪いの?

 

150: 国内プレイヤーさん
>>143
お前への思いやりは0なの草

 

151: 国内プレイヤーさん
>>143
泣いてる赤ん坊尻目にゲームに勤しんでるやつがいるような固定抜けて正解だろ

 

153: 国内プレイヤーさん
>>143
メンバーに赤ん坊が参加してたかもしれないだろ

 

144: 国内プレイヤーさん
リアルララフェルきゃわわ><って言っておけばよかったのに

 

154: 国内プレイヤーさん
お前だけでも逃げろ的な思いやりかもしれない

 

145: 国内プレイヤーさん
悪くないって言って欲しいんだろうけど
率直に言うとお前は悪くない

 

146: 国内プレイヤーさん
俺は固定メンの嫁(固定メンバーではない)の声がうるせぇよっていって固定メンをミュートにさせたよ

 

157: 国内プレイヤーさん
その赤ん坊山に捨ててこい!

 

158: 国内プレイヤーさん
寧ろそんな毒親を山に捨てて子供に未来を託せ

 

152: 国内プレイヤーさん
赤ん坊いるのに初週固定に入って周りもそれを咎めないってネタじゃないなら軽いホラーだわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1685056778/

-愚痴
-, ,