雑談

【FF14】トークン消費で強化がどんどん進むマンダヴィルウェポン、「他コンテンツに集中できるからありがたい」と前向きに捉える人も

ゲロルト
184: 国内プレイヤーさん
また1500なんすかね
ものすごい楽なのはいいんだけどもう今後はずっとこうしてくのかな

 

185: 国内プレイヤーさん
楽なのは実際ありがたいんだけどやる事無さすぎるのはなぁ
と思ったが今回だけは六根山?があるから簡単な方が助かるな
また100個交換素材取るまで周回しなきゃだし

 

186: 国内プレイヤーさん
今回に限っては前提が前提なだけに、そこで時間取られるからってことなんじゃね
これを手抜きって言えばその通りだけど、言うほど今までのコンテンツ流用が手抜きでなかったわけでもないしなw

 

187: 国内プレイヤーさん
鬼周回なんて一切やりたくないけど何かしらの遊び要素はやっぱり欲しいから緩和後は1500でいいよくらいの方向にして欲しいな
あと第三のボズヤエウレカくれ

 

188: 国内プレイヤーさん
制作系コンテンツって時間を浪費させられるだけの虚無コンテンツが大半だから
開放に大きめの条件はあるけどトークンで済む方が自分は嬉しいかな
90ジョブでルレ回す必要があるからなかなかシャキらない高レベル帯のコンテンツの活性化にも繋がってると思うし

 

346: 国内プレイヤーさん
実装当時はつまらんと思っても後々の事を考えたら因果だけでいいのかもな
ミラプリ用に過去の武器欲しいと思ってもダルすぎてやる気にならんし

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1688640296/

-雑談
-,