雑談

【FF14】「ナナモデートと比べて空気すぎる」「景色・建物・BGMが良い」パッチ6.45実装のヴァリアントダンジョン「六根山」、賛否ある模様

六根山
157: 国内プレイヤーさん
ナナモデートと比べて空気すぎない?

 

158: 国内プレイヤーさん
ナナモレベルのキャラ人気だけでギリ成立してたのをハンコックじゃ支えられるわけないんだよなぁ…まだ暁月に出てきたグリーナーの男ヴェエラの方が釣れたろうに
アクセすらないのが終わってるとしか言いようがない

 

159: 国内プレイヤーさん
ゴウセツが戻ってきて一緒に行けたならよかったな
昔話とか旅の話とかしてほしい

 

171: 国内プレイヤーさん
まあクガネみたいに東アジアの文化ごちゃ混ぜにしたような場所じゃなくて
純和風ぽくなってたのは良かった

 

172: 国内プレイヤーさん
うむ景色、建物よき。BGMも結構好き

 

551: 国内プレイヤーさん
前回はナナモの両親の話とウルダハ王朝の話が断片的に出てきて面白かったけど
今回見つけたお宝どれ持って帰るかの話しかしないからストーリー楽しくはないな

 

552: 国内プレイヤーさん
今回のが「普通の」冒険者ぽくて好き、景色も明るいし

 

553: 国内プレイヤーさん
ナナモ様なら別に戦わなくてもいいけど野郎ならなんかちょっと手伝えよって思っちゃった
ポーション投げると笠

 

556: 国内プレイヤーさん
>>553
FF12のハイポ王子見習ってほしいよなぁ

 

395: 国内プレイヤーさん
第3弾はイシュガルドNPCあたりだろどうせ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1689668762/

-雑談
-,