愚痴 雑談

【FF14】これには賛否両論・・・?課金で木人チェック機能やDPSメーターを追加してほしいという声

angry
99: 国内のプレイヤーさん
オプション追加でいいから募集で木人チェック実装してほしいよな
月200円までなら出すわ
零式踏破者8万人のうち8割は欲しがるだろうから
消化時期は月1000万ぐらい見込めるぞ吉田
100: 国内のプレイヤーさん
それいいな
零式繁忙期だけ課金するタイプ(月200円)か
買い切り型オプションタイプ一括2980円か
2つ選べるようにしてくれ木人討滅戦クリアを募集フラグに追加する権利は野良零式勢にとって
攻略時間を劇的短縮できる魔法のオプションとなるだろう

101: 国内のプレイヤーさん
プレミアムPT拡張機能
「木人破壊チェック追加」「募集文1行追加」「武器IL指定可能」
「募集時間が120分化」「匿名の⚪×投票追加(ギブのゆるい版)」
「募集内容5セットまで記録可能」これぐらいの内容なら500円でもいいかなぁ

102: 国内のプレイヤーさん
>>101
一行追加と120分と募集内容記録の部分でハウジング店舗勢にも必須級になりそう
150: 国内のプレイヤーさん
>>101
というか、木人壊せない人が零式行くはずがない。
俺は万年灰緑だが、普通に木人壊せる。
それよりはカーニバルの高度版を作ってソロでギミックこなしつつスキル回しが練習できるようにしてほしい。
太鼓の達人みたいにスキル押す順番が出てきてくれるならなおいいぞ。
105: 国内のプレイヤーさん

それか試験的に公式DPSメーターが解禁されている「ガチ勢向けリージョン」を作って欲しい

リージョン名はアシエン・ワールド
エメトセルク鯖
ラハブレア鯖
エリディブス鯖
イゲオルム鯖
(一杯になったら順次追加)

このリージョンだけ特殊で、ワールド間テレポが実装されても他のワールドに遊びに行くことはできない
またサーバー移動費用はINもOUTも5500円(税込み)でやや高め

このアシエン・ワールド配下の鯖だけに適用される特別な規約があり
公式DPSメーターの数字を理由にキックする事が合法化されている(他のリージョンだと規約違反)

152: 国内のプレイヤーさん
>というか、木人壊せない人が零式行くはずがない。
これってあなたの感想ですよね?何かデータとかあるんですか?
153: 国内のプレイヤーさん

木人壊せない人が零式行くはずがない(性善説)

割とこのゲームのシステム性善説ありきなとこあるのよな
変にユーザーを甘く見てるというか信頼し過ぎというか

156: 国内のプレイヤーさん

そうだよな、木人壊せない人が零式行くはずがないよな!

・・・募集に木人破壊チェックいれろって声が絶えないのが現実なんだよなぁ

引用元:https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/ffo/1635915919

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 間違いなく100%荒れるので個人的にはいらない派です。[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] サポートチームの仕事を増やすくらいなら今いる悪質プレイヤーを取り締まりを強化してほしいです。[/word_balloon]

 

 

-愚痴, 雑談
-