愚痴

【FF14】???「野良だと前半越えれなくて~サイコロ前30%切らなくて~」←一緒に練習PTに参加した結果…

パンデモニウム
543: 国内プレイヤーさん

フレのフレとかいうよくわからんやつの4層後半練習に付き合ったけどまじで時間の無駄だった

人集まるまでptチャットで「野良だと前半越えられなくて〜」「野良だとサイコロ前30%切らなくて〜」「野良が〜野良が〜」って喚いてて、うわ〜マキョー鳥じゃんlogs見よ〜って思ったら案の定非公開

一縷の望みでコンテンツ入って火力見てみたら近接で10,000未満とかいう特大のゴミだったw

前半で沼ってんのは野良の問題じゃなくてお前自身の問題だろって思いながらも1時間付き合ったぞ
優しいだろ褒めろ

 

560: 国内プレイヤーさん
>>543
君は優しい よくやった 次からは甘やかすな

 

544: 国内プレイヤーさん
なんでlogs隠す労力を回し調べる方に向けられなかったんだ
チャットでおしゃべりする時間あったら1分でも30秒でも木人叩けっての

 

545: 国内プレイヤーさん

最初は本物のマキョー鳥見れてテンション上がったけど10分経ったぐらいでうんざりし始めた

あいつら動物園の生き物と一緒で安全圏から見てるのが楽しいんであって、同じ檻に入ったら地獄だな

 

547: 国内プレイヤーさん
システム憎んで人を憎まず

 

561: 国内プレイヤーさん
火力を出すのもギミックの内ってのを理解してない奴が多いんだよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1694611854/

-愚痴
-