レイド

【FF14】「マテリア未実装」「ファウスト先生は正しかった」現在の天獄編零式野良攻略、ガチで火力が怪しい模様…

パンデモニウム
789: 国内プレイヤーさん
昨今FF14の配信者を見てると明らかに木人討滅戦やってから零式に来ていないor存在すら知らなそうな配信者が増えた印象
そろそろコンテンツを申請する時にジョブごとに木人討滅戦のクリアの有無で申請出来る、出来ないの制限を付けるべき

 

763: 国内プレイヤーさん
サブでクリ目とか入ったけどマジで火力酷いからな
後続の3層近接LB即撃ち文化はこうしてできるのかと納得してしまった

 

770: 国内プレイヤーさん

野良だとヒラLB取って置こうとするからな。
後続野良の9割は火力たりてねーんだから、撃てよと思う。

え?前半サイコロ30%切ってたって?
後半パンゲ辺りからクソ回しになるのが大半だからアテにするな。

 

773: 国内プレイヤーさん
今週4層傭兵に新式武器戦士きたからな
周りの火力でどうにでもなるけど君が8人だとノーミスじゃないとクリアできないじゃないかってモヤっとしてたわ

 

774: 国内プレイヤーさん
ヒラ(タン)は立て直しとかフォローとか相方の影響で色悪くなることもあるにはあるからあんま言えないけど
DPSで灰色は練習しろとしか

 

778: 国内プレイヤーさん

DPSは他プレイヤーに影響される事無いのに、なんで灰色が存在してるんだ?

やっぱ、中間DPSチェックポイントは必要なんやなって。

 

782: 国内プレイヤーさん
灰色ヒラは誰かのミスをフォローしたり相方が驚異的な存在の可能性があるからな
DPSで灰色は単純に下手以外ないからオワ

 

753: 国内プレイヤーさん
14って火力至上みたいなところあるけど
仮に全く殴らなくてもいい枠出来たらどうなるんだろう、人気出るのかな
攻撃しなくてもいいけどヒール、軽減、エスナとか回復とか補助的なの全部やる枠

 

767: 国内プレイヤーさん
昨日4の消化に赤より火力出てないモンクいたから見たらマテリア嵌まってなくて流石にビビった

 

547: 国内プレイヤーさん
零式もBAと同じ警告出すべきだわ

 

550: 国内プレイヤーさん
零式も入場のハードル上げないとダメだな
頑張らないと入場できないくらいにしないと

 

554: 国内プレイヤーさん
>>550
やっぱりファウスト先生は正しかったんだ🥺

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1689307024/

-レイド
-