ストーリー

【FF14】「蒼天のイシュガルド」をクリアした初心者さん、「紅蓮のリベレーター」を楽しめるかどうか不安になってしまう

ゼノス
634: 国内プレイヤーさん
蒼天終わった
次が大不評のようでつらい

 

635: 国内プレイヤーさん
人がつまらないと言ってる物が全部つまらないと感じてしまう人なら仕方ないけど
感じ方は人それぞれだし紅蓮が好きな人も普通にいる

 

636: 国内プレイヤーさん
まあ、紅蓮は嫌いじゃないけど、紅蓮序盤で急に敵主要キャラが
テンプレ悪役で薄っぺらくなったのは戸惑った

 

637: 国内プレイヤーさん
ID3ボス戦の曲と余輩の人はすき

 

638: 国内プレイヤーさん

紅蓮はアラミゴとリセが好きになれるかなれないかで変わる

でも大抵人はアラミゴとリセが好きになれないから
紅蓮の話題はドマや第三勢力や敵将の話になる

 

639: 国内プレイヤーさん
紅蓮はパパリモは好きでゼノスは嫌い
アルファが好き

 

640: 国内プレイヤーさん
ラウバーンが絡んでくるシナリオはつまらない気がする

 

648: 国内プレイヤーさん
蒼天は勢いで進めちゃったけど、新生は1ヶ月かかってた
苦行とはよく言ったもので

 

649: 国内プレイヤーさん
新生しかなかった時にそこまで苦行とは思わなかったけどな
話はつまらんかったけどw

 

650: 国内プレイヤーさん

新生は確かに面白くないかもしれないけど
蒼天のフォルタン家の暖かさをより体感するには新生をやっておくべきだし
暁のメンバーから信頼を得るには下積み時代の体験も必要
結局、今は面白くなくても後のストーリーに味が出るから、やっていてよかったと思うよ

紅蓮のアラミゴは後のストーリーにそんなに影響ないしどうでもいいけどな!

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1687947524/

-ストーリー
-,