202: 国内プレイヤーさん
アライアンスレイド一年ぶりの初見祭り楽しかった。
重さ比べはかなり訳分からんくて3回くらいワイプしたけど
重さ比べはかなり訳分からんくて3回くらいワイプしたけど
233: 国内プレイヤーさん
アライアンス4ボスの曲良くね?新人担当かな
235: 国内プレイヤーさん
24人レイド面白かったわエラい力入ってたなw
同じくオリジナルのシャドウオブマハと比べるとやっぱあの頃より開発規模デカくなったんだなと感じる
同じくオリジナルのシャドウオブマハと比べるとやっぱあの頃より開発規模デカくなったんだなと感じる
237: 国内プレイヤーさん
4ボスの曲よかったね
天秤なかなかクリアできずに聞きまくった
天秤なかなかクリアできずに聞きまくった
265: 国内プレイヤーさん
やっぱ初見アラレはヒーラーでいくのが楽しいな
最後の天秤だけなんだかわからんまま終わったけど
最後の天秤だけなんだかわからんまま終わったけど
309: 国内プレイヤーさん
十二神が思ったより神として存在しててちょっと驚いた
どういう謎が解明するのか先が楽しみだわ
どういう謎が解明するのか先が楽しみだわ
311: 国内プレイヤーさん
十二神は神だけど妙に良い人だし最初の悪い神ムーブがだいぶ強引で雑なのも好きだわ
あとアーゼマかわいいね
あとアーゼマかわいいね
320: 国内プレイヤーさん
いやまあいいか楽しみにしとこうどうなるにせよ
ミソロジーもメインも面白かったからこれは6.15や18からのヒルディや蛮族やオメガクエも期待できそうだ
ミソロジーもメインも面白かったからこれは6.15や18からのヒルディや蛮族やオメガクエも期待できそうだ
376: 国内プレイヤーさん
ミソロジーストーリーおもろかった?
いつもアライアンスだけはストーリースキップしてるんだけどメインから分岐なら見るべきかな?
いつもアライアンスだけはストーリースキップしてるんだけどメインから分岐なら見るべきかな?
379: 国内プレイヤーさん
>>376
良かったと思うぞ、先が気になるし神様達もなかなかのキャラ
良かったと思うぞ、先が気になるし神様達もなかなかのキャラ
381: 国内プレイヤーさん
>>376
いきなり唐突に戦えとか言い出して(これは意図的とあとで判明)
スキップしても困りはしないが
十二神のキャラは良かったと思うぞ
というか根幹に関わる設定だし
こっちのがメインでも良かったんでは?とは思ったw
418: 国内プレイヤーさん
レイドの出来が良くなかったからアライアンスもあんまり期待してなかったけどこっちは良く出来てたね
ライト向けコンテンツの方に力入れていく感じかな
ライト向けコンテンツの方に力入れていく感じかな
421: 国内プレイヤーさん
アライアンスBGM良かった
478: 国内プレイヤーさん
今回のアライアンスレイドは過去最高傑作では?
割と真面目に
割と真面目に
483: 国内プレイヤーさん
アグライアはボスの出来もさることながら道中にいらん雑魚戦が無いのもでかい
488: 国内プレイヤーさん
イヴァリースの頃のアトラクション感を上手く継承してニーアの陰鬱さを取り除いた感じ
489: 国内プレイヤーさん
アグライアのボス達は戦いを楽しんでる感じがメチャクチャ良いね
ボイスの功績も大きい
ボイスの功績も大きい
490: 国内プレイヤーさん
ボイスとBGM気合い入ってるだけでこんなにも違うんだなって思いました まる
クポ実
ストーリー・BGM・戦闘全て良かったですが、特に専用フィールドでの戦闘がかなり新鮮さがあって楽しめました