雑談

【FF14】「ツイートしない見るだけ勢も困る」おは○○勢やSS勢には死活問題?TwitterのAPI制限で阿鼻叫喚なプレイヤーさんたち…

イシュガルド
1: 国内プレイヤーさん

14もツイッター文化が栄えたおかげでここまで大きくなった感あるのに

今や殆どのプレイヤーが利用してるツイッターどうなんのまじで

10: 国内プレイヤーさん
おは勢全員ブロックしないと制限掛かるわ

 

12: 国内プレイヤーさん
おは〇〇勢は死活問題だろうな

 

13: 国内プレイヤーさん
てか全員死活問題だろ
このゲームツイ廃だらけだし

 

14: 国内プレイヤーさん
このままならネット社会の色んなコンテンツが死ぬ

 

26: 国内プレイヤーさん
誰も見てないおは勢や気持ち悪いBLポエムSSが息してないかと思うとニヤニヤしますねえ。

 

27: 国内プレイヤーさん

とりあえず捨て垢でいつもの様にツイッター眺めてたら
一瞬で制限かかってワロタ

まじでどうすんだこれ

 

28: 国内プレイヤーさん
日本人の多くはツイッター依存症だから
日常生活に支障きたすレベル

 

29: 国内プレイヤーさん
まぁ別にTwitter見なくてもゲームはできるしなディスコードとかもあるし
毎日投稿してる承認欲求糞強い人くらいじゃね困るの

 

32: 国内プレイヤーさん
>>29
ツイートはしてなくても毎日見てますってのはかなりいると思う

 

30: 国内プレイヤーさん
おは勢に限らずSSやらスタジオやらTwitterに依存してる人多いから困る人多そうではある

 

33: 国内プレイヤーさん
普通に情報集めたりするのにも結構使うからな…

 

34: 国内プレイヤーさん
俺もツイートは一切してないけど他人のツイートは常時見てるなぁ

 

38: 国内プレイヤーさん
普通に利用してる奴はみんな発狂してる
すぐに制限きて見れなくなるからね

 

41: 国内プレイヤーさん
おはミコ勢がめちゃくちゃキレてる

 

44: 国内プレイヤーさん
フォロー数多い人ほど影響大かね
トレンドもあまり見れないな

 

56: 国内プレイヤーさん
おは〇〇とかメンテの間にどうのっての上げれなくなって承認欲求満たせなくなっても14続けるんかね

 

57: 国内プレイヤーさん
おは勢が消えるまでやってていいぞ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1688250591/

-雑談
-