レイド

【FF14】高難易度レイドでのカウントは「15秒」?「21秒」?ジョブ構成によって変わる模様

踊り子
852: 国内プレイヤーさん
そういやカウント15秒スタートMTはわりとマジで居るけどあれはどこでどういう教育受けてそうなった?

 

853: 国内プレイヤーさん
15秒でよくね
21秒がいいの?

 

855: 国内プレイヤーさん
15秒でもいいけどカードリキャあるからRCはちゃんとせえよ

 

856: 国内プレイヤーさん
占か踊がカウントしてどうぞ
こっちは5秒でもいけるんだからよ

 

860: 国内プレイヤーさん
いや踊りいたら合わせろよ
何のためのカウントだよ
自分が良ければいいならMTやめろ

 

867: 国内プレイヤーさん
だから踊か占がやればええやんって話やん

 

868: 国内プレイヤーさん
嫌なら言えよってな
大半が15でいいのに15じゃやーやーなの!ってガキかよ

 

865: 国内プレイヤーさん
いや踊やったらわかるよ15いらんから

 

859: 国内プレイヤーさん
踊りも10とかでいいよ
ステップどうせリキャ打ちしないからな

 

864: 国内プレイヤーさん
そいやRCしないで即カウントするMTわりといるよな

 

857: 国内プレイヤーさん
何秒だのRCだのダルいやな
何もなしでオンスロートかまして推して参るくらいがかっこいいわ

 

869: 国内プレイヤーさん
消化とかクリ目ならあれだけど練習は踊イても5秒でよくない?

 

870: 国内プレイヤーさん
>>869
スキル回しもきっちり込みで練習したいやつ割といるんだよなー
ギミック練習はガンガン回したいのにね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1686345201/

-レイド
-,