レイド

【FF14】「"やらせてください"ですらない」「MT取り合いになりやすい」戦士がいるPTに堂々乗り込みMT宣言する暗黒さん、実在する模様

戦士
889: 国内プレイヤーさん
煉獄までst専ナって馬鹿にしてたけど天獄でmt専暗が多すぎて笑っちゃうわ
お前の席戦士に譲れな?

 

890: 国内プレイヤーさん
戦士の俺入ってきてmtやりますとか言い出して暗黒ってほんとにそうなんだって思ったわ
やらせてくださいとかですらないんだな

 

892: 国内プレイヤーさん

スペック的な向き不向きは置いておくとして、
暗黒が先にいるところに戦士で入らんわ

争いの元にしかならん

 

956: 国内プレイヤーさん

PTリーダーしてると暗黒いる所に入ってくる戦士は嫌いだわ
あとから入った戦士がMT宣言するところたまに見る
すでに暗黒入ってんだからMT取り合いになりやすいっての
暗黒への嫌がらせかもしれないが、PTリーダーからしたらMTやるつもりの暗黒をSTに追いやったら非効率しか生まれん
ああいう戦士は即BLしてる

その逆の戦士がいる所に入ってくる暗黒はST宣言する奴が大多数

 

957: 国内プレイヤーさん
暗黒いるとこに入ってきてMT宣言する戦士なんて都市伝説だろ
ほぼ同時に入ってきてあれ?ってなってる事はたまにあるが

 

958: 国内プレイヤーさん
大剣見えてますよ

 

959: 国内プレイヤーさん
MTしたいなら〆とけ定期
暗黒ならなおのこと、今回はどっちかといえばMT向きじゃないんだから

 

960: 国内プレイヤーさん
暗黒とナイトは先に入ったらさっさと〆ろ
戦士とガンブレが入り辛いだろうが

 

961: 国内プレイヤーさん
戦ガはどっちでもいいから入りますよ
入りにくいのはmt専暗とst専ナですよね?

 

962: 国内プレイヤーさん
暗黒はいい加減諦めろ今回は

 

963: 国内プレイヤーさん
俺が募集主で暗黒MT〆の所に戦士入ってきたときMTお願いしても良いですか?って聞いて譲った事あったわ
戦士はSTする気満々で入ってくれたんだろうけど4前半練習だったしPT全体の効率考えたら戦士MTが最適解だしな
もうちょい野良の装備揃ってヒラの武器が出回りだしたら戦士STでも機能するから野良では後2周くらい待った方がいいわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1686884456/

-レイド
-, ,