667: 国内プレイヤーさん
レベル上げ、RW作り、俺TUEE、サブジョブの練習、金策
暇さえあれば籠もれて旨味もあったボズヤみたいな所また欲しいわ
暇さえあれば籠もれて旨味もあったボズヤみたいな所また欲しいわ
672: 国内プレイヤーさん
エウレカは不思議なとこに行くワクワク感あったけど
ボズヤとか何も目新しい感じなかった
はいはい戦場戦場
ボズヤとか何も目新しい感じなかった
はいはい戦場戦場
673: 国内プレイヤーさん
>>672
これよく見るけど別にエウレカあるんだからそこはエウレカでええやん
これよく見るけど別にエウレカあるんだからそこはエウレカでええやん
675: 国内プレイヤーさん
新規勢だからボズヤ→エウレカの順でやったけど自分はボズヤの方が楽しい
やること似てるんだから先に触ったものの方が印象的なだけじゃないかな
設定の好みもあるかもしれんけど
やること似てるんだから先に触ったものの方が印象的なだけじゃないかな
設定の好みもあるかもしれんけど
687: 国内プレイヤーさん
>>675
ボズヤのが好きだな
エウレカみたいに金策で使えたらいいのに
グンヒルとか今は人集まらなくてダルくて遊べなそう
696: 国内プレイヤーさん
一攫千金要素の無さは感じるわ
まぁ今ボズヤの戦利品そこそこ高くなってるが
まぁ今ボズヤの戦利品そこそこ高くなってるが
668: 国内プレイヤーさん
ボズヤは中々ノーマルグンヒルドのマッチング見直さないのが痛いな。ウィークリーも今じゃ旨味無いしなんとかならんもんか
677: 国内プレイヤーさん
自分もボズヤが先だけどどっちも同じぐらいおもんなかった分レベリングになるボズヤの方が好きだった
683: 国内プレイヤーさん
ボズヤのストーリーはライアンがどうなるかどうなったかをちゃんと描ききっては欲しいな
年下に命救われて隠居は寂しすぎるだろ。アプデもうないかもしれないけど…
年下に命救われて隠居は寂しすぎるだろ。アプデもうないかもしれないけど…
685: 国内プレイヤーさん
ボズヤは最後おお、まだ続きそうじゃんって思いながら戦果記録見たらその後の顛末全部書いてあって唖然とした
690: 国内プレイヤーさん
ボズヤ
個人的にラスボスのBGM好きなんで
使い道のあるコンテンツになってくれると助かる
完全に死にコンテンツになるのがねぇ
684: 国内プレイヤーさん
ボズヤは実装時の混雑状況を前提にした作りだから今ちゃんと機能しない
一番コストかからんのは敵の性能を一段落とす
一番コストかからんのは敵の性能を一段落とす