ジョブ

【FF14】パッチ6.4で大幅上方調整を受けた「黒魔道士」、圧倒的破壊力を得てなお、野良ではあまり歓迎されない模様…

黒魔道士
321: 国内プレイヤーさん
やっぱ黒いらねー動かないからゴミみたいな散会するし蘇生ないしメレーレンジに火力負けてる黒だったしなんの意味もない存在

 

329: 国内プレイヤーさん
黒ちゃんはどうすれば許されるのだろうか

 

331: 国内プレイヤーさん
>>329
メレーのDPS抜いて1位なら許されるよ

パッチ6.4

 

333: 国内プレイヤーさん
黒ちゃんはデザインがゲームシステムとあってなさすぎる

 

334: 国内プレイヤーさん
調停でクソムーブ黒に文句つけられたから黒生理的に無理です

 

376: 国内プレイヤーさん
黒ちゃん来てもいいけどイデア2ちゃんと揃って移動してくれる?🥺

 

335: 国内プレイヤーさん
野良の黒ちゃんはペア移動する時に滑りうちマンなのかins連打マンなのか分からないのがしんどい😭

 

339: 国内プレイヤーさん

野良黒ちゃんは召っていう誰でも80点出せるジョブがいる限りいらないかな…

固定黒ちゃんと野良黒ちゃんは別ジョブなのだ

 

347: 国内プレイヤーさん
誰かがギミック失敗したら一瞬で全滅なんだからキャスなんて黒で構わんよ
むしろ赤召はD4しかできない奴らで枠潰してるだけだろ

 

354: 国内プレイヤーさん
>>347
ヒラが2人で落ちてるときに召赤だと頼む、逆に黒だとはぁ黒かよって思うのは俺だけ?
実際建て直せるかは分からないけど希望(召赤)と絶望(黒)だな
黒が募集主だとあんま入りたくない

 

357: 国内プレイヤーさん
ボンド3で死人出たときやエクサを誰か踏んでせーてんばくげきだの時は黒だとため息でちゃう

 

358: 国内プレイヤーさん
アイテムレベル上がったから立て直しもやりやすい
赤召だよやっぱり
黒さんレイズお願いします

リザレク
ヴァルレイズ

 

361: 国内プレイヤーさん
D4黒だから溜息つかれるんだしD2黒なら全然いいのでは?
ただでさえメレー不足だなんだ言われてるんだし

 

581: 国内プレイヤーさん
消化は安定取りたいから赤召いるところ選んで入ってる
黒入れるならキャス2にしとけよ

 

365: 国内プレイヤーさん
キャス2にすると
召「ういーす」
赤「こんちゃー」
ってなってどっちか抜けるまでテンプレ

 

372: 国内プレイヤーさん
D4〆キャス2可の募集は全然埋まんねーよなw

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1687936156/

-ジョブ
-,