雑談

【FF14】もしFF14のNPCが恋愛ゲームで選択できたなら・・・?妄想が捗るプレイヤーさんたち

エメトセルク
292: 国内プレイヤーさん
ヒカセンってカヌエ様と恋に発展できそう?
マジレス頼む

 

293: 国内プレイヤーさん
ないな
まだメルウィブちゃんの方が可能性ある

 

295: 国内プレイヤーさん
>>293
嘘つくな😡

 

294: 国内プレイヤーさん
もしff14キャラで恋愛ゲーム出たら最初に誰選ぶ

 

304: 国内プレイヤーさん
>>294
シロアリアポーちゃんかサドゥかな

 

317: 国内プレイヤーさん
>>304
サドゥ良いよね・・・あの黒い人外肌も美しく見える

 

315: 国内プレイヤーさん
>>294
アルフィノとアリゼーの性別逆にしてくれませんかね
それならアルフィノ1択なんですが(´・ω・`)

 

296: 国内プレイヤーさん
カヌエちゃんはヒカセンみたいな超人じゃなくて寄り添える人と結婚するのは確定的に明らか

 

297: 国内プレイヤーさん
角尊は常人よりだいぶ長命だし一般人と寄り添えるのか

 

300: 国内プレイヤーさん
意外と若いんだよな
国の指導者ってくらいだから若くても三十代半ば辺りかと思ってた
髪型もえらく古風だし

 

305: 国内プレイヤーさん
俺はチャケビちゃん

 

306: 国内プレイヤーさん
リーンちゃんかメーティオンちゃん。

 

318: 国内プレイヤーさん
リヴィングウェイちゃんは貰っていきますね

 

323: 国内プレイヤーさん
もっとルガネキ登場させろ
ムーンブリダとかコボルドクエのノリツッコミの激しい黒渦団みたいなの

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1644545339/

 

クポ実
見せ場が多いこともあってか、双子推しの人がゲーム内でもかなり見かける気がしますね

 

 

-雑談