雑談

【FF14】「さらっと次行く」「ミス申告のほうが大事」みんなは高難易度コンテンツで「どんまい」って言ってる?

レポリット
300: 国内プレイヤーさん
うちの固定主は身内ぽいタンクには自己中な行動してもとくに何も言わない
BHがミスするとかなり指摘するな
怒ったりはまだしてないけどなんだかなぁって思うときはある
あと女はいくらミスしてもどんまいといか言わない

 

305: 国内プレイヤーさん
>>300
そういうのって固定では有りがちなのかね?
自分以外、固定主の身内みたいな固定でやってるけれど
他メンがミスると「どんまい~」「◯さんには助けられてるので気にしないで」和やかな空気なのに
自分がミスると無言か重たそうな空気になる
そういう積み重ねで固定活動が苦痛で体調不良の日々

 

307: 国内プレイヤーさん
>>300
うちにも絶対どんまい言わない人いる
何かポリシーあるのだろうか

 

311: 国内プレイヤーさん
俺んところのリーダーは女や身内が最初からミスしててもドンマイっていって進めるけど2時間近く連続でしてミスしないやつがミスしだしたら不満げにぐちぐち言い出すな

 

313: 国内プレイヤーさん
どんまいって義務だったのか
ミス申告は大事だけどおっさんばっかの固定だとさらっと次いったりするからいちいちどんまいとか言わないわ

 

314: 国内プレイヤーさん
どんまいは野良でしか言わんな

 

315: 国内プレイヤーさん
他人がミスってもなんとも思わないからドンマイとか言わないわ
自分がミスったときは報告するけど

 

316: 国内プレイヤーさん
どんまいって一度言ったら言い続けないといけなくなるから言わない
途中でやめるとイラついてるor呆れてると思われるから

 

317: 国内プレイヤーさん
普段ミスが少ない奴がミスったらドンマイ言うけど
それ以外は何も言わんかな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1687345558/

-雑談
-,