ジョブ

【FF14】IDでの「スプリント」、「道中リキャ毎に使用派」と「接敵直前に使用派」で意見が割れる

トロイアコート
956: 国内プレイヤーさん
なんか最近IDでスプリントのタイミングめちゃくちゃ早いタンク増えてない?
おそらく2グループ前にリキャスト返ってくるタイミング把握してますよアピールなんだろうけど有効に使える時間減らして本末転倒だとなぜ気が付かないのか

スプリント

 

958: 国内プレイヤーさん
今はもう被弾減らす目的のスプリントなんていらないよ
早く切れてもいいからさっさとスプリントして進んでくれ

 

959: 国内プレイヤーさん
接敵直前につかうほうがノロいだろ
時間かかった紅蓮あたりまでならそうしてたけど

 

960: 国内プレイヤーさん
いやいやエリア切り替え前とかに切ってロード挟んでるようなのの話なんだが
完全に無駄だろ
ラピスマナリスもトロイアコートもめっちゃ多いわそういう奴

 

962: 国内プレイヤーさん
>>960
IDによってはそれが正解なこともあるよ

 

961: 国内プレイヤーさん
ラピスの1ボス後、トロイアの2ボス後はエリチェン前にスプリントするのが当たり前だよ

 

963: 国内プレイヤーさん
俺まさにそうやってるわ
処理早いと2グループ目開始時にリキャ返ってなくてだるいんだよ

 

964: 国内プレイヤーさん
トロイア2ボス後は3グループ目と4グループ目が近いからぶっちゃけどうでもいい
あとはアルザダールの2ボス後はエリチェン前に走らないと絶対返ってこない

 

965: 国内プレイヤーさん
なんにせよタンクに合わせろで終わり

 

967: 国内プレイヤーさん
野良なんて意思疎通できないんだからスプリントなしでいいよ
正直ひとりでうわあああああああって走っていってごっそり減ってるのに棒立ちでスキルブンブンしてる馬鹿タンクばっかでうざってなる

 

969: 国内プレイヤーさん
戦士は一人でスプリントして走ってっても追いつくまで死なないからどうでもいいよ

 

970: 国内プレイヤーさん
1人突っ走って行ってインビンマクロでヒラ安心させる紳士なナイトもいますぞ

インビンシブル

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1686588041/

-ジョブ
-,