愚痴

【FF14】フレンドだからといって何でも口にするのはNG?野良メンバーディスりが激しい人、こう思われている模様…

パンデモニウム
922: 国内プレイヤーさん
最近フレと一緒に遊ぶのしんどくなってきた。
とにかく野良への口が悪くて常にディスってるから気分が悪い…以前はまだここまで酷くなかったのにな。
零式に慣れて、絶もクリアして、日に日に口から出る言葉が典型的なイキリミッドコアになってきてる。一緒に遊んでいて楽しいって気持ちよりも嫌だなぁ…って不快感が強くなってきたからちょっと距離置こう。

 

923: 国内プレイヤーさん
距離置くの大事

 

924: 国内プレイヤーさん
他のフレ作れるように良い人いたらフレ誘ってCFや募集先に誘うのおすすめ
他にフレできればクソはどうでもよくなる

 

925: 国内プレイヤーさん
言われないとわからないタイプっぽいから一度言って止めなければ切れ

 

929: 国内プレイヤーさん
>>925
言ったら切った時にそこに行き当たって逆ギレするから俺は良くないと思う

 

926: 国内プレイヤーさん
固定攻略中やたら無責任で他責思考だったhimechan、ついに自分の言動の癖は親のせいとか言い出して草生えた

 

927: 国内プレイヤーさん
成人してんのに親のせいにする奴キモいわ

 

928: 国内プレイヤーさん
本当に悲惨な家庭環境もあるからケースバイケースだけど
ネトゲをエンドコンテンツまでやる時間的余裕あるんだからこの場合はただの甘えぽいよなあ

 

931: 国内プレイヤーさん
発端が親だとしても現在もそうなのは自分のせいでしかないからな
親のせいにするのは良いが親のせいのままにしてるのは自分自身の責任

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1685368740/

-愚痴
-,