愚痴

【FF14】「目標なくしてゆっくりやればいい」「焦る必要ある?」長期目標固定に入ったプレイヤーさん、攻略の進捗が悪いと嘆いてしまう…

パンデモニウム
58: 国内プレイヤーさん
2ヶ月目標で一昨日やっと2層クリア
白が下手すぎて3層も沼る未来しか見えない
煉獄の時はタンクしててミスる度に
「本職は白だから!」
って言い訳するからお望みの白にしたのに戻せないdot更新できないギミック覚えてないバルダムすらできない
3層は水曜日からやるからしっかり予習してこいってリーダーがキツめに白に釘をさしてたけどその前に消化できるか…?

 

65: 国内プレイヤーさん
>>58
知り合いの固定は2ヶ月目標で今2層やってるからまだ大丈夫だよ

 

61: 国内プレイヤーさん
2ヶ月目標ならこれから3層ってそんなもんじゃないの?
dot更新できないのはそれ以前も問題だが

 

62: 国内プレイヤーさん
2カ月目標の固定はもう目標とか無くして好きなタイミングでのんびりやればよくね…?
固定でクリアした層の消化以外は野良クリアも可能にしちゃっていいでしょ感ある
やってる事はFCの姫ちゃんのお手伝い攻略と変わらん

 

64: 国内プレイヤーさん
2ヶ月目標でも別に良いと思うが毎日活動だったら地獄だな

 

66: 国内プレイヤーさん
週7で2か月って社畜よりつらくね?

 

67: 国内プレイヤーさん
週7で2ヶ月って俺が闇落ちした固定より長い🥺

 

68: 国内プレイヤーさん
2ヶ月もかけるなら1ヶ月トークン貯めとくだけで良くねw

 

72: 国内プレイヤーさん
煽りとかじゃないんだけど2ヶ月目標固定で焦る必要あるか?
初週目標なら初週踏破の肩書きが欲しいっていうのは分かるんだが
2ヶ月も2ヶ月半も一緒じゃね?と思ってしまう

 

690: 国内プレイヤーさん
ゆるふわ固定って固定組む意味あんの?
雑談目的か?

 

694: 国内プレイヤーさん
>>690
野良が怖い

 

697: 国内プレイヤーさん
>>690
ロットでボウズにならずに済む それだけ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1685056778/

-愚痴
-,