レイド

【FF14】天獄編零式3週目、1-4消化の件数が少なすぎ?3層と4層難易度のギャップからか4層攻略を断念しているプレイヤーさん、そこそこいる模様

パンデモニウム
17: 国内プレイヤーさん
1-3消化の多さに比べて1-4消化1件で草

 

22: 国内プレイヤーさん
>>17
今回4までやる人少ないだろうな
絶もないし難しいとかやりがいじゃなく只々だるい

 

444: 国内プレイヤーさん
お前らはよ消化終わらせて4層来い😡
人少なすぎ

 

466: 国内プレイヤーさん
お前らなに3層で満足してんだよ
はよ4層終わらせろ

 

472: 国内プレイヤーさん
今回4層の情報出てくるのが遅すぎて
ぶっちゃけ洗練されるまでやりたくない
来週くらいから始めるわ

 

525: 国内プレイヤーさん

グローバル踏破公開アチーブ総数

煉獄2週クリア者(緩和前)

SS

天獄2週クリア者

SS

絶ないから人口減ってるのもあるけど
煉獄より難しかったって結果になりました😔

 

534: 国内プレイヤーさん
煉獄緩和前より踏破者少ないってマジ?

 

537: 国内プレイヤーさん
>>534
そうなりますね…
あくまで公開アチーブ数上だけどこれだけ開きがあったら確定かな

 

750: 国内プレイヤーさん
4層で足止め喰らってる元早期勢が多いのか
3層までと比べてギスり方が比較的強い気がするわ
メンタル弱い奴はしばらくやらない方が良いぞ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1686667431/

-レイド
-, ,