レイド

【FF14】「ダブルメテオ」など、1ミス即ワイプのギミックが辛すぎる?極には「連帯責任」なギミックを入れるべきか否か

ゼロ
406: 国内プレイヤーさん
極には連帯責任ワイプギミック入れないでください

 

348: 国内プレイヤーさん
極のくせして足の引っ張り合い要素が多すぎる

 

432: 国内プレイヤーさん
極はもっと簡単路線でいいと思うんだよな

 

434: 国内プレイヤーさん
>>432
十分簡単やろ……
ゼロシキやらないような奴らでも普通にクリアしてるぞ

 

453: 国内プレイヤーさん
>>432
これでもだいぶ簡単になってるけど
DPSチェックなんてしばらくガバガバだろ

 

424: 国内プレイヤーさん
20回蘇生あってもクリア出来る極はもうやめようよ

 

429: 国内プレイヤーさん
練習パーティで遊んでたら奇跡的に時間切れのログゲットしたが16デス+ラストタンク2人だけ残ってワイプの系18デスで残り1%とかだった

 

968: 国内プレイヤーさん
今回の極って一応極なのに時間切れないのか?ギミックだけ見てればいいじゃん

 

974: 国内プレイヤーさん
>>968
1回だけ見た
まじで1人なんもせず避けてるだけみたいなレベルでも倒せるからほぼ見ないだけ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1685178951/

-レイド
-,