レイド

【FF14】「やる気なくしてコントローラー置く」レイド勢がこぞって零式に参加する今、極ゴルベーザが大変なことになっている模様

ゴルベーザ
796: 国内プレイヤーさん
極ベーザ滅茶苦茶簡単なのに何回もミスるのはだいぶヤバいよなしかもコンコンで

 

484: 国内プレイヤーさん

零式勢がみんなウッキウキで旅立っちゃったから残りカスのピクミンしかおらん

タンクでやってるけどヒラDPSピクミンしかおらんから波動砲後もお団子でぐっちゃぐちゃで踏めずにワイプしまくるw

 

135: 国内プレイヤーさん
極にきちゃだめなレベルのヒーラーがマジで多すぎる

 

243: 国内プレイヤーさん
先程時間切れを見れた
ゴルベーザに時間切れなんて本当にあったんだな

 

444: 国内プレイヤーさん
RFでDPS3000の赤魔居て草

 

447: 国内プレイヤーさん
>>444
おさんぽ赤ちゃん可愛い💠

 

448: 国内プレイヤーさん
3000ってなにしたらなるんだよw

 

455: 国内プレイヤーさん
初見のFCメン賢者が4デスで4500だぞ
DPSで3000って途中でやる気なくしてコントローラー置いてるやつだろ

 

457: 国内プレイヤーさん

僕にはスキル回しとギミック同時処理するの無理だなぁ…

そや!スキル回さなかったらええんや!

 

120: 国内プレイヤーさん
落ち着いたらサブの武器欲しいけどゴルはやる気削がれすぎてやばい

 

511: 国内プレイヤーさん
ゴルは案の定フォロー上手いヒラが消えて些細なミスで死亡して立て直しが出来ないでワイプばかりになってるな。

 

592: 国内プレイヤーさん

ゴルベーザどころかズルワーンすら1飯クリア出来たら上々なレベルまで野良の質下がってるからゴルベーザなんて初回ダブルメテオ越えるのすら怪しいんじゃないの

普段どれだけ零式勢に支えられてたことやら

 

659: 国内プレイヤーさん

今日の一句

周回パ
ダブルメテオが
越えられない

 

829: 国内プレイヤーさん
極ゴルほんと魔境化してるな
出荷物が調子こいてクリ目PT入ってきて一回目のメテオすら越えられないまま解散とかキツすぎ

 

591: 国内プレイヤーさん
そりゃ零式やらないゆるふわライトちゃんしかいま極やってないし出遅れたらきついっしょ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1685348499/

-レイド
-,