ジョブ

【FF14】「イメージでつけてる」「自分なりのベスト尽くせばいい」ノーマルコンテンツで単体バフの付与先を気にしてしまうプレイヤーさん

踊り子
586: 国内プレイヤーさん
ルレIDで俺が踊で相方DPSが機工でヒラが占だった時
機工は当然クロポジもらってるのに踊の俺より最後まで与ダメ低かったけど
占はひたすら機工だけに全てのカード投げ続けてた
ヘイト順すら見ずにカード投げてたのか、何か理由で俺が嫌われたのか

ドロー

 

587: 国内プレイヤーさん
>>586
そらヘイト順見ずにイメージで投げてるだけかと

 

589: 国内プレイヤーさん
ちなみに>>586の時の相方DPSの機工はフレだったんだけど
いやあ、クロポジもらってるのに機工で踊り子に負けちゃったよ…
とか自虐してたけど、カードまで全部もらってたことは気の毒で触れられなかった

 

588: 国内プレイヤーさん
IDなんかアクティブが他の半分しかない奴だの相方にしかシナジー投げないマンが闊歩してんだから期待するだけ無駄よ
どんなのと当たろうが自分なりのベスト尽くしてりゃいい

 

590: 国内プレイヤーさん
キャラの見た目がキモかったか生理的に受け付けなかったんじゃね
カードもらえないことを長々と愚痴るくらいだから

 

598: 国内プレイヤーさん
以前、ヒラでルレに入った時には与ダメトップのモンクをあえてスルーして
何故かタンクにクロポジ付けてる踊り子もおったな
その踊り子自身も結構与ダメ出してたから決して不慣れとかじゃないと思うんだけど
世の中色んなプレイヤーがいるなと思った

 

603: 国内プレイヤーさん
タンクにクロポジついてたときはチャットで指摘するようにしてる
今のところ反論は来たことはない

 

593: 国内プレイヤーさん
クロポジ投げた相手がトップじゃなけりゃ
投げた本人も投げられた人も投げられなかったトップの人も
それを見ている他のメンバーも
みんなモヤモヤするんだけど

 

591: 国内プレイヤーさん
クロポジ付け替えるのは心が痛む
高難易度でもない限りはヘイト順位見なかったことにしてそのままだなw

 

599: 国内プレイヤーさん
ペアで入ってきてそいつにしかポジつけない踊り子もいる
真面目な話、踊り子とか占星術師やりたいならact導入しとけ

 

607: 国内プレイヤーさん
ルレだとptの半数くらいはヘイト順知らないクロポジが誰についても気にしないそもそも効果知らないって感じじゃないかなあ

 

600: 国内プレイヤーさん
全体バフとして調整するばいいのに個別にするから争いが生まれる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1684637220/

-ジョブ
-,