レイド

【FF14】「何の為に固定組んでんだ」ボイスチャットありで攻略中の固定さん、天獄篇零式1層「サイコロ」が超えられず爆散一歩手前か

パンデモニウム
168: 国内プレイヤーさん
固定でサイコロ詰まるとか何の為に固定組んでんだって話だよな
もう野良3層勢も居るのに

 

161: 国内プレイヤーさん
ギスってはないが絶賛1層沼り中だぞ。サイコロ1回目越えれん

 

173: 国内プレイヤーさん
【悲報】弊固定サイコロどころかその手前のひび割れですら越えられない

 

190: 国内プレイヤーさん
サイコロ中は攻撃も回復もしないお花畑フェーズだからなぁ
予習してれば無職なら1発でいけるし数字持ちでも一度ミスれば理解はできるからなぁ
まあサイコロでワンセット詰まる固定ならサイコロ突破してもビーストモードで壊滅だろ
予習してないやつ絶対いるだろうしな

 

197: 国内プレイヤーさん
野良でも続々と1層クリアできてるのに
VC使ってまだ1層やってる固定とか
明らかにやべー奴いるよね

 

200: 国内プレイヤーさん
1日目で1層終わらない固定とかもはや介護だろ

 

252: 国内プレイヤーさん
うちも1ヶ月目標だけどサイコロを無傷で越えられてないわ
移動するだけなのにミスするとかあり得ない
予習が甘い奴が複数いる

 

253: 国内プレイヤーさん
一ヶ月なら初週でできれば3層、最低でも2層までクリア出来てないなら無理やろ

 

249: 国内プレイヤーさん
もう野良で4層やってる奴も結構居るのにお前ら大変だな

 

255: 国内プレイヤーさん
やばい固定が明らかに前回より多いな
色んなドラマが見れそうで楽しみ

 

256: 国内プレイヤーさん
野良ガチャしたほうがマシなレベルだわ

 

257: 国内プレイヤーさん
一層の何がそんなに難しいんだ???
わからなきゃピクミン、避けられなきゃ手を止めるなりすればいいものを延々ミスりやがってガチで腹立つ

 

260: 国内プレイヤーさん
全フェーズ迷子マンいたから消化の事思うと既に鬱だわ

 

261: 国内プレイヤーさん
野良も野良で大変だよ
1層クリ目で3PTサイコロで遊んで解散したし

 

267: 国内プレイヤーさん
1,2,3層は及第点の攻略はもうでてるし基本的に覚えるだけだから2セット以内でクリアできないとヤバイぞ

 

284: 国内プレイヤーさん
サイコロ1回目で沼ってる固定がサイコロ後苦戦しないわけがない。
間違いなく隕石サンダー当てたり散開出来なかったりするぞ

 

307: 国内プレイヤーさん
1層固定でクリア出来てない固定は何時間やってるんだ‥?

 

316: 国内プレイヤーさん
>>307
4時間やってサイコロ1回目一度も越えられてないぞ
1ヶ月目標だけど既に無理な気がしてきてる

 

331: 国内プレイヤーさん
実装から毎日1セットやってるが1層こえれないぞ
のんびり固定だからいいけど当初の1ヶ月目標は無理な気がしてきた

 

333: 国内プレイヤーさん
ここ見てる感じ爆散リーチみたいな固定多そうやね

 

505: 国内プレイヤーさん
今回は無理そうだったらとっとと解散のがいいぞ
3層だけが異常に簡単なだけで
固定なのに2層を2日以上かかるような固定は早く解散した方が全員の為
4層は292のボスより強い
長い間凪が続くから無理にやってると心折れるぞw

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1685056778/

-レイド
-,