レイド

【FF14】???「ヒーラーさん、マーカーつけてもいいですか?」←ヒラ「嫌なんだが?」パッチ6.4極でマーカーつけられるのを全力拒否するヒーラーさん

ゴルベーザ
565: 国内プレイヤーさん
弦月黒竜連剣で横向いた時の頭割りがボス基準派と方角基準派で争いが起きてるんだけどどっちに従えばいいんだこれ

 

566: 国内プレイヤーさん
>>565
ヒラにマーカーつけて対象のヒラに集まるだけや
頭わりなんてかぶってなきゃなんとかなる

 

571: 国内プレイヤーさん
>>566
チャリオット南に避けたらヒラが北に居て1人で死んでて笑ったわ

 

101: 国内プレイヤーさん
もう分かんなかったらヒーラーにマーカー付けとけよまじwwwwwwww

 

106: 国内プレイヤーさん
マーカーつけられるのすごい嫌がるヒーラーもいるって聞いたけどほんと?

 

119: 国内プレイヤーさん
>>106
周回中に実際に遭遇したぞ
変な動きするのがバレるのが嫌なんだろうけど、そのレベルなら周回来んなよって思った

 

124: 国内プレイヤーさん
>>119
自分の動きが注目されるのが嫌なのか

 

109: 国内プレイヤーさん
ネーム色分けはともかくジョブアイコンはデフォonにしたれよってレベルだよな

 

115: 国内プレイヤーさん
ここまで下手くそだとジョブアイコン変えたところでミスるから
マーカーにしとけよって皮肉だぞ

 

123: 国内プレイヤーさん
フィールドマーカーはともかくターゲットマーカーは個別表示でよくね?とは思う

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1685178951/

-レイド
-, ,