愚痴

【FF14】天獄編零式4層報酬の「メガロアンビストマ」、一向にロット勝ち出来ずブチ切れてしまうプレイヤーさん、現る

パンデモニウム
782: 国内プレイヤーさん
はぁまじ来週は金曜までできないから消化無理だろ
アンビストマくれよいい加減

アンビストマ

 

783: 国内プレイヤーさん
なんでクリアしているのにもらえないの?
ただ時間を無駄にしただけなんだが?
ガチャで外れ引いたのことと同じだよこれ
ロットはガチャだろ

 

764: 国内プレイヤーさん
マウントも本で交換できるようにしろよ

 

769: 国内プレイヤーさん
>>764
極と同じく100個との交換になります🤗

 

789: 国内プレイヤーさん
マジで3層で胴は出すとか意味わからねえ変更するくらいなら
4層のマウントくらい全員によこせ
それか本で交換できるようにしろ

 

790: 国内プレイヤーさん
マウント交換とかいらないです
ロット弱者キャンキャンうるさい

 

792: 国内プレイヤーさん
だからそもそも全員にくれって言ってじゃん
全員がもらえると都合悪いやついるんか?
開発さんですか?やっぱ苦しんでる顔が見たいんですか?

 

793: 国内プレイヤーさん
アンビストマとかもう流れるだろ

 

794: 国内プレイヤーさん
先週も今週もアンビストマにロットしたのが自分入れて2人で
先週も今週もロット負けしたんだが?
ぼくいま苦しんでいる顔してますよ?楽しいですか?

 

795: 国内プレイヤーさん
開発ではないけどお前が苦しむ様は見たいから来週もロット負けてくれな🥹

 

620: 国内プレイヤーさん
マウントのみ100万でお前ら来る?

 

623: 国内プレイヤーさん
>>620
100万だけでも行くけど武器希望制にしてくれたらもっと行く

 

721: 国内プレイヤーさん
100万でいいのか
来週はgame8 1-3フリロ 武器一品希望制 笛100万買取 武器箱他フリロで立てるから来てくれよな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1693212558/

-愚痴
-,