レイド

【FF14】「1トークンならキレてた」「いい加減にしろ」パッチ6.4極、事故多発で攻略・周回ともに難航する模様…

ゴルベーザ
92: 国内プレイヤーさん
周回しんどいわ
ワイプギミック多いわ

 

97: 国内プレイヤーさん

ゴルベーザ自体は弱いけど味方が強すぎてな
勝てるときと無理なときの落差がエグすぎる

勝てるときは脳ミソ空っぽにしても勝てるけど勝てないときは下手したら初回メテオ3滅解散すらあるボスだわ

 

112: 国内プレイヤーさん
この極の周回まじ疲れるわ
休憩時間があんまない

 

114: 国内プレイヤーさん
2トークンだから許せる
これで1トークンならキレてた

 

119: 国内プレイヤーさん
仕事で今日まで出来なかったんだけど早くも極攻略PTが肥溜めになっててつらい

 

277: 国内プレイヤーさん
ダブルメテオで失敗する奴いい加減にしろ。ノックバックされるだけの何が難しいんだよ

 

120: 国内プレイヤーさん
1個1個は簡単だけど誰かがつまづくとメテオ即ワイプだから全員が並以上なら過去最弱だけど姫かかえると途端にキツイ

 

121: 国内プレイヤーさん
姫が多過ぎるんよ

 

125: 国内プレイヤーさん
ワンミスワイプ疲れたわ
極くらいもうちょい適当にやらせてくれや

 

210: 国内プレイヤーさん
今日からもう魔境だな
武器あと1個なのに

 

211: 国内プレイヤーさん
ガチの魔境と化してて草生えますよ

 

262: 国内プレイヤーさん

なんかさ、周回すんのうざい極だよね
要所要所で他人のミスをカバーできないから、ギズギスする感じやな

極簡単言われてカチンときて、ギミックミスれない極にしたんだろうけど、野良はただただダルいね

 

219: 国内プレイヤーさん
気晴らしにズルワーンやろうぜ
簡単すぎて泣けてくるぞ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1685094198/

-レイド
-,