レイド

【FF14】「聞いても返事なし」「痛いところに入れるだけ」思い出したかのように軽減を入れるDPSさん、こう思われている模様…

侍
240: 国内プレイヤーさん
牽制どこにいれるか(ほとんど入れず思い出したように入れる)ようなやつに牽制どこ入れますか?って聞いて返事ないのをもういちど竜さん牽制どこ入れますか?
これだけでギスとか空気悪くなるとか文句言うやつなんなん?楽しくって軽減もダメージもギミックもゴミカス居て零式コケて楽しいわけねえだろ
返事求めたらハラスメントなのかやべーな

牽制

 

243: 国内プレイヤーさん

>>240
侍「竜さん牽制どこに入れてます?」
(1分ほどの沈黙)
竜「牽制合わせます」
侍「適当に入れてるなら○○と○○にいれてください」
(またしばしの沈黙の後レディチェ)

コントだろこんなん🤗

 

245: 国内プレイヤーさん
>>243
わかりましたぐらい/p わかりました でもマクロすりゃいいのにな
しかも返事しないやつに限って地雷なんだ
そもそも入れてないやつにどこに入れるか聞いてるのに合わせますとか日本語通じてないんだ

 

248: 国内プレイヤーさん
>>243
D2はD1に合わせるんだから竜は間違ってないだろ
むしろD1で先に好き勝手いれるだけなのに聞いてくる侍が地雷一確や

 

250: 国内プレイヤーさん
今どき牽制担当しっかり決めないと発狂するとか頭◯◯かよw
例えば2層だったら最初のアルテマに相方が入れてこなければ、自分は尖脚担当で勝手にやりゃいいだろ
もしそれで被ったら自分がアルテマ担当にシフトすりゃいいだけだし

 

251: 国内プレイヤーさん
相方の近接が牽制入れないことがあるけど、どうでもいいからわざわざ指摘しないな🥺
痛いところに入れるだけだし🥺

 

253: 国内プレイヤーさん
零式実装初期の頃は何でリプ入れないんですか?何で牽制使ってないんですか?って注意してる人も見掛けたけど
ああいうのはイライラもあるだろうけど、軽減すら使えない人はもっと自分のジョブ勉強してこいって言ってくれてるの分かってない🥺
それを言われた側はギスギスだのお気持ち表明で傷付いたってなるんだからヤバイ🥺

 

258: 国内プレイヤーさん
前からずっと思ってるけどDPSに軽減とか糞つまらん真似させんなよ
タイミング見て差し込むのなら与ダメに貢献するもんにせぇや
例えばボスが詠唱中に使うとボスに被ダメアップのデバフが数秒付くとかそういうので良いんだよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1692874877/

-レイド
-,