レイド

【FF14】「ごめんなさい緩和しろ!」「新規ちゃんかな?」難易度高めなギミックの連続な「天獄編零式」、クリア出来ず緩和を求めるプレイヤーさんが相次ぐ模様…

パンデモニウム
22: 国内プレイヤーさん
これでごめんなさい緩和しないならもう次の零式からはやらんわ
固定ゲーは絶でやるから

 

259: 国内プレイヤーさん
一層二層のワンミスワイプはマジですぐ修正入れた方がいいわ
客が逃げる

 

189: 国内プレイヤーさん
一層二層はマジでおかしいから緩和即しろ早くしろ即即即しろ
三層は行けてないから語れません😭
はよ緩和せぇ

 

23: 国内プレイヤーさん
初週の土曜夜で4層の募集結構あったからいつも通りの難易度だろ
あとは拡張最後の零式が一番難しいのは毎毎度だし吉田も煉獄より難しくなりますってちゃんと言ってる

 

43: 国内プレイヤーさん
零式がここんとこヌルくなってただけで本来はこんなもんでしょ
絶枠作ったからって極レベルにまで難易度落としてたんだから

 

45: 国内プレイヤーさん
拡張最後の零式はこんなもん
ハッキリ言うと再生と同レベル
新規ちゃんやろ

 

46: 国内プレイヤーさん
>>45
その通りだな

 

61: 国内プレイヤーさん
>>45
明らかに再生よりむずいわ

 

50: 国内プレイヤーさん
消化で毎回これやんの?

 

47: 国内プレイヤーさん
絶もないし零式は毎回このくらいの難易度ではあってほしい
むしろ今までが緩和されすぎ

 

69: 国内プレイヤーさん
拡張最後の零式で難易度を上げる伝統は理解できるけど今月はFF16が発売されるから零式にあまり長い間足止めされたくないんだよ
だから今回は並の難易度で良かった
吉Pはどっちのゲームもプロデュースしてるのにどっちかを取捨選択しなきゃいけない状況にユーザーを追い込むのは愚策としか思えない

 

74: 国内プレイヤーさん
4層のチェインは完全に絶並のギミック

 

62: 国内プレイヤーさん
1.2層で連帯責任の強制ワイプは入れないくらいガイドラインに書いといていいと思うけどね

 

147: 国内プレイヤーさん
野良でクリ目とか4層後半の募集結構あるから共鳴煉獄より上って事はなさそう
この程度じゃ緩和ないだろうね

 

72: 国内プレイヤーさん
この程度で文句垂れるとかホントお前らって口先だけの似非ゲーマーだよな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1685825158/

-レイド
-, ,