海外の反応

【FF14】海外プレイヤーさん「ヒーラー新式の手がどう見ても"アレ"なんだが…」【海外の反応】

暁月のフィナーレ
パッチ6.4「玉座の咎人」で実装された新式装備「ディアドコス装備」。ヒーラーの「」部位がどう見ても"アレ"ではと話題になっています。
想像以上に"アレ"な装備デザインに、プレイヤーの間では笑いと混乱が広がっています。
海外掲示板のコメントをご紹介します。

Redditより

1: 海外プレイヤーさん
ヒーラーのハンドパ○ツをデザインしたのって誰なん?
2: 海外プレイヤーさん
くそワロタwwwwwww
3: 海外プレイヤーさん
最初に投稿タイトルみて「ハンドパンツって何?バカげた内容でっちあげか?」と思ったけど
画像見たら完全に「ハンドパ○ツ」だったわ・・・
4: 海外プレイヤーさん
ずっとノー○ンだったというのか・・・
5: 海外プレイヤーさん
ヒーラー=レースはちょっと行き過ぎた先入観あるよね。
6: 海外プレイヤーさん
ヒーラーにメンズでも似合う衣装が実装されないのってなんでなの?
7: 海外プレイヤーさん
>>6
真の男性は、女性らしい服を着ても"男らしさ"を醸し出せるからな
8: 海外プレイヤーさん
>>6
ほとんどのRPGだとヒーラー=女性向けとしてステレオタイプ化されてるからね
実際のところヒーラーは女性人気が高くてキャラ数も女性のほうが圧倒的に多い
9: 海外プレイヤーさん
FF14の衣装デザイナーは、野村氏がベルトにこだわるのと同じようにレースにこだわりがあるんだろう
10: 海外プレイヤーさん
ヒーラーの胴っていつも微妙じゃない?だいたいマテニティウェアみたいになってるか、レースとリボンが大量についてる
11: 海外プレイヤーさん
>>10
新しいIDのヒーラー胴はまだローブの域を出てないけど、ちょっとアーマー感あるよ。
(誤差レベルだけど、称賛すべき点は称賛すべきだと思う)
引用元:https://www.reddit.com/r/ffxiv/comments/13sa2sx/who_designed_hand_panties_for_healers/

 

 

 

 

-海外の反応
-,