ストーリー

【FF14】「さすがに飽きてきた」「それぞれの旅立ち感出したのに」パッチ6.4のストーリーはみんなもうやった?今後の展開を心配する声

アルフィノ
227: 国内プレイヤーさん
ちらちらと7.0の前振りぽいのあったけどまた暁と行動ぽくてだるいわ
アルフィノアリゼーとかもういらんわ

 

230: 国内プレイヤーさん
>>227
大スポンサーのお子様なので嫌とも言えず

 

277: 国内プレイヤーさん
>>227
可愛いけどさすがに飽きてきたな

 

232: 国内プレイヤーさん
親父の方と終末獣退治してた方が新鮮で楽しいわ
古からの面々マジもういらん

 

269: 国内プレイヤーさん
結局サンクレッドも呼ぶなら、もう暁メン再集合させとけよ
ヴォイド大妖異の侵攻とか普通に同盟軍や哲学者議会にも協力要請出す案件だろ
暁がまとまって動くと立場的にどうこう言ってたけど、細々とした案件なんて最初の海底遺跡探索くらいしかやっとらんヤンケ

 

270: 国内プレイヤーさん
暁メンバーはもう完成した感あるから
もう英雄1人で新たな冒険出て欲しかったんだけどな

 

225: 国内プレイヤーさん
(´・ω・`)ククリちゃんに届いていた手紙が7.0への布石になるのかしら?

 

249: 国内プレイヤーさん
>>225
いい加減クルルさんの名前ぐらい覚えてやれよ

 

271: 国内プレイヤーさん
元暁メンバーにそれぞれ手紙届いてるから7.0以降も続投だぞ
良かったな

 

272: 国内プレイヤーさん
せっかく6.0でそれぞれの旅立ち感出したのにな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1684574384/

-ストーリー
-,