ジョブ

【FF14】「蘇生あるから…」「自己バリアもないのに」パッチ6.4各ジョブ調整後の「赤魔道士」さん、火力上方の波についていけずやや向かい風か

赤魔道士
403: 国内プレイヤーさん

うーむ

パッチ6.4

 

6: 国内プレイヤーさん
赤魔いっつも低まってるな
エウレカもないし可哀想

 

9: 国内プレイヤーさん

6.08
おまえら「赤は勇者!召喚弱すぎ!強化しろ!」
運営「あいよ」
6.1
おまえら「召喚まだ弱い!強化しろ!」
運営「あいよ」

6.4
おまえら「赤弱すぎ!赤はいつも冷遇されてるけど召喚は聖域ジョブすぎる!」

 

19: 国内プレイヤーさん
赤「え、召喚既に強いのにまた強化するんすか」
赤「え、黒魔既に強いのにまた強化するんすか」

 

33: 国内プレイヤーさん
我々は練習PTへの赤様の参加を心から歓迎するものです

 

44: 国内プレイヤーさん
>>33
練習パで散々連れ回された挙句クリ目で募集から追い出される赤ちゃん…

 

34: 国内プレイヤーさん
全部のとこでレンジに負けてる赤はなんなんや
これもう忌み子だろもはや

 

414: 国内プレイヤーさん
赤召もだけどキャスがレンジに火力負けしてるのもおかしいよなあ
この開発全体でしか見てないしコンセプトや個で見てないからその場しのぎの数値いじりしかできないんだろ

 

50: 国内プレイヤーさん
そもそもキャスだからレンジより上が当たり前っていう傲慢さ消したほうがいい

 

56: 国内プレイヤーさん
召の機動力が実質レンジなのに火力まであるのがおかしなことになってる
黒がレンジ以上は納得だけど召は何もかも持ちすぎだし
赤さんは弱すぎてレンジ以下

 

313: 国内プレイヤーさん
赤の火力抑えられてるのはバマジクと蘇生あるからだろ
蘇生あるなんて優遇されまくってるんだから我慢しろ

バマジク

 

114: 国内プレイヤーさん
赤の連続蘇生よりも一人だけ全体で落ちてるイメージの方が強すぎてあまり良い印象がない
BHとかPHと反対の方向行くから回復漏れやすいけど黒より死んでる気がする

 

115: 国内プレイヤーさん
そりゃキャスのなかで唯一自己バリアないからな

 

160: 国内プレイヤーさん
メレーくんさあ、練習に来ていただける赤さんに言うことがあるよね?

 

163: 国内プレイヤーさん
>>160
クリ目では黒で来い

 

166: 国内プレイヤーさん
>>160
本持ってくれませんか?

 

318: 国内プレイヤーさん
黒赤間は多少バランス粗くても黒>赤って火力関係崩れなきゃ荒れないんよ
召喚がマジで癌

 

314: 国内プレイヤーさん
??「赤は連続蘇生とバマジクあるから火力は低いのは当然だ!」

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1684993114/

-ジョブ
-