ストーリー ネタ

【FF14】エスティニアンはバハムートに興味津々・・・?エスティニアンに助けを求めた結果www【ネタ】

エスティニアン

Redditより

暁の血盟「エスティニアン、君の助けが必要なんだ。」
エスティニアン「断る。」
暁の血盟「でも・・・バハムートが」
エスティニアン「この野郎、俺も行く。」

海外プレイヤーの反応

1: 海外プレイヤーさん
飽きたからミームを描いてみたよ笑
2: 海外プレイヤーさん
誰かがドラゴンについて喋る
エスティニアン:👀
3: 海外プレイヤーさん
ティアマトを牢獄から解放して、エスティニアンが新しいお嫁さんを手に入れることが出来て良かったよ。
4: 海外プレイヤーさん
ニーズヘッグはミドガルズオルムの後を継いで星の守護者になるはずだったんだよね。
そうすると生前は7大天竜の中で最強だったのかもしれないね。
バハムートプライムは不明で、メラシディアの民がどれだけエーテルを与えたかによるな。
5: 海外プレイヤーさん
仮に断ってもタタルがどうにか説得するよ。
6: 海外プレイヤーさん
正直なところ、エスティニアンの中にニーズヘッグが残っていて、
ティアマトのことを姉妹だと思っているんじゃないかと思ってる。
7: 海外プレイヤーさん
>>6
私はそうじゃないと思うけどね。
エスティニアンがティアマトを助けるのは、罪悪感とイシュガルドの歴史の埋め合わせのためだと思う。
フレースヴェルグから送られたエスティニアンの鎧は、昔ラタトスクが最初の竜騎士のために友情の象徴として鋳造したものらしい。
8: 海外プレイヤーさん
私は蒼天でティアマトのことは自由にしたいと思ったし、できることなら一瞬の躊躇もなくそうしてたな。最終的に解放されてよかったよ。

引用元:https://www.reddit.com/r/ffxiv/comments/qr1nxz/i_got_bored_so_i_drew_a_meme_lol/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] たしかにエスティニアンはドラゴンのことになるとよく喋りますね・・・[/word_balloon]

 

 

 

-ストーリー, ネタ
-