レイド

【FF14】「倒せなかったら零式やばくね?」「準備間に合わん」実装控えるパッチ6.4極コンテンツ、みんなは新式装備着ていく?

ゴルベーザ
726: 国内プレイヤーさん
弊固定水曜日極ゴルベーザで草生える。新式準備間に合わんかもしれん

 

727: 国内プレイヤーさん
極なんて今の装備でいいだろ

 

728: 国内プレイヤーさん
水曜とかに極の顔合わせとなるとメインストーリーを全力で進める羽目になるから辛い

 

729: 国内プレイヤーさん
Nとか極なんて各自でいいだろうにわざわざ固定活動として予定立てられるのしんどいわ

 

730: 国内プレイヤーさん
極は現行装備で大丈夫よ
現行で倒せなかったら零式やばくね?

 

732: 国内プレイヤーさん
残念ながら新式フル禁断必須というお達しが来てる。ギルがやべぇ
Nレイドうちもあるけどアホみたいに時間かかるから地獄よ
たぶん今回もNレイドのほうが強い部位あるだろうし明日中に気合で終わらせるわ

 

734: 国内プレイヤーさん
極なんて最新の新式じゃないと火力足りない訳でも無いのに
最初からゴミ固定って分かったし今からでも抜けて野良にしたらどうだ?

 

735: 国内プレイヤーさん
極ごときで新式禁断を要求してくる固定やべえな

 

736: 国内プレイヤーさん
固定活動までにきちんと準備してこれるか見てるんじゃね知らんけど

 

783: 国内プレイヤーさん
極のために新式フル禁断???
どんだけ火力に自信ないんだよ

 

737: 国内プレイヤーさん
直前に新式用意できませんでしたとか言い出すハゲもおるからな

 

748: 国内プレイヤーさん
極のためだと思ってるの最高に頭悪くない?単純に禁断ぐらい余裕でやってくださいよみたいな話でしょ
今から現行の禁断しろならおかしいけどアプデ後禁断すぐやってねは普通だしそれすらできないのを固定にいれたくないのは普通だよ
まさに>>737みたいなの産む原因だからそこで弾けるじゃん

 

755: 国内プレイヤーさん
極だろうとファインダーで入ってくるやつは新式禁断だらけだし、初日からやる気あるやつは面構えが違うから
>>748の言いたい事はわかる、14の最前線走るやつは後続に巻き込まれるの嫌がるから

 

740: 国内プレイヤーさん
普通の社会人は火水でメインやって新式フル禁揃えるの大変だぞ

 

741: 国内プレイヤーさん
水曜日にマケから未知買えばすぐに揃うだろ
火曜日に揃えろってのはきついが

 

743: 国内プレイヤーさん
極のためにそこまでするんかご苦労様だな

 

745: 国内プレイヤーさん
零式までに新式フル禁断用意しとけば
極は顔合わせ兼ねて煉獄装備でいいわな

 

758: 国内プレイヤーさん
いくつか固定見てきたけど大体零式3層までに新式フル禁断しとけばOKってとこが大半だよね
煉獄からは1週遅れになったけど俺の固定はいつも通り3層までにフル禁断よろしくって感じだった
数字が低く見えるのが嫌で零式始まる頃にはもう全員フル禁断してたが

 

769: 国内プレイヤーさん
零式までに用意するのが当然で極に用意して当然はヤバいわ
極に新式じゃないとクリアできないほど自信ないの?

 

774: 国内プレイヤーさん
極なんて3,4人死んでもクリアできるような火力要求なんだから装備なんてどうでもいいw
そんなことより情報出る前に初日にギミック解明しながら攻略したいわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1683964361/

-レイド
-,