愚痴

【FF14】「トラウマになるわ」「話は聞かず回しの見直しもせず」パッチ6.4零式固定を探すプレイヤーさん、立て続けに「お祈り」され涙…

パンデモニウム
313: 国内プレイヤーさん
そろそろ天獄の固定探すかと思い立って、自分にあったゆる目の固定に応募したんだが、1つ落ち、2つ目も落ち、さっき3つ目も断られた
灰色なのが原因だろうからしょうがないけど、レイド歴の提出やら数十分の面接までして落とされると、学生の時の就活で10連敗したの思い出して涙が出てきた
これ結構トラウマになるわ…

 

314: 国内プレイヤーさん

固定探し続けても傷つくだけだと思うぞ😭

青くらいにはした方がいいよ

 

315: 国内プレイヤーさん
お前が入れる固定はお前以下のやつしかいないんだから落ちてよかったな
野良で頑張れ

 

316: 国内プレイヤーさん
灰じゃしょうがねぇな
そういう人は自分で固定作るんだぞ

 

317: 国内プレイヤーさん
なんで灰のまま応募してんだ
原因わかってるならせめて緑後半ぐらいには塗ってからすればいいのに

 

321: 国内プレイヤーさん
ゆるめ(3週目標)とかだったりするのか…?
自分のいる固定は1か月固定だけど全員紫以上だぞ
灰が入れる固定は3か月はかける固定じゃないだろうか

 

325: 国内プレイヤーさん

全員が灰で何ヶ月もかけて緩和が来てからようやくクリアするのも楽しいぞ
同じくらいのレベルが集まって部活みたいなワイワイやるのが一番いい楽しみ方よ

身の丈に合わない早期クリア目指す奴が混じるとギスギスしてくるからよ
のんびりやりたい仲間を自分で探すのじゃ

 

334: 国内プレイヤーさん
ゆるめってマジでどれくらいなんだろうな
自分の固定は1ヶ月目標の固定で確かにゆるめだけど、予習する時間やプレイ時間がそんなに多くないだけで(なんだかんだ早期は1日2〜3セットやるので)
火力の出し方、スキル回し自体は全員できるメンバーではある
灰はスキル回し自体が身に付いてないと思う
木人割れた〜ってとこまでで終わってるなら木人練習足りてないからもっとやるべき

 

331: 国内プレイヤーさん
ジョブにもよるが俺の募集に来ればパッチ内クリア経験があって面談でまともに会話が出来るなら即採用したのに
探せばそういうとこあるはずだから頑張れ

 

339: 国内プレイヤーさん
自分が灰ならメンバーも灰が多めのところ応募すれば落ちないんじゃない
灰だらけの固定応募して落ち続けてるなら他に問題がありそう

 

330: 国内プレイヤーさん
自分じゃlogsに上げないし何色とか興味なかったのが悪かったんだわ
ゆる目の固定(初めての零式歓迎)みたいなのばっかりに応募してたけど、もう心が折れかけてるから次の応募で終わりにする
ついでにlogsもかくしたわ、これでいけるやろ

 

351: 国内プレイヤーさん
ここで言われてるのに人の話は聞かず回しの見直しもせず都合の悪い部分は隠すムーブが最高に灰の人って感じで好き
断られてるのは火力の部分だけじゃなさそうだね

 

350: 国内プレイヤーさん

logs隠しは灰より悪い
火力指摘したら(優しい言い方でも)
キレ散らかしそうで怖い
そんなやつとDPSチェックあるコンテンツやれない

灰は明らかにおかしいから
ゲーム8とかに載ってる回しでいいからGCD止めずに回せ
コンテンツごとに最適化してなくても
周りのバーストがずれたり安定してなくても緑から紫まではでるようになるぞ

 

337: 国内プレイヤーさん
初めての零式歓迎のとこで色で蹴られるのはおかしくない?固定募集ってそんなもんなのか

 

340: 国内プレイヤーさん
色以外の部分で蹴られてるんじゃないのw

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1683964361/

-愚痴
-, ,