初心者

【FF14】「俺には向いてないのかな…」絶対にソロで遊びたいプレイヤーさん、コンサポ対象外コンテンツに落胆…

レポリット
766: 国内プレイヤーさん
始めて一週間過ぎたけど本当にゲームは楽しいのだけど嫌でも野良で遊ばないといけない仕様はやめてほしいな
なんでソロでゆっくり自分のやりたいように遊べるようにしないのか不思議だ
あーしろこーしろこれはこうしろとかゲームしてて疲れるとか本末転倒だ
一人でやりたい俺には向いてないのかな

 

771: 国内プレイヤーさん
>>766
完全に向いてない
ゼルダやろうぜ

 

779: 国内プレイヤーさん
>>766
MMOだからねしょうがないね

 

780: 国内プレイヤーさん

みんなと遊びたいから14やる訳でソロで遊びたいなら他のナンバリングやれ

16発売記念で15コラボ復活しねーかな
コラボ装備無いのは、やっぱつれーわ

 

794: 国内プレイヤーさん
まぁ完全にソロでやりたいなら砂漠とかFF以外を選ぶべきだけど確かに若葉マークある新規にも偉そう奴等も多いのは確かだからストレス感じるのも理解はできる
ただそんなのは少数だからもう少し我慢してやってみ?良い人達にあたれば楽しくなることもあるぞ?
ただこれしろあれしろは大縄跳びゲーだから宿命なのは理解しとかないと駄目だ

 

251: 国内プレイヤーさん
ソロでも遊べると聞いて始めたけど実際は新生のメインクエですらソロで遊べないんだよな
今となってはCFで普通にPT組みまくってるけど

 

787: 国内プレイヤーさん
よろおつオンラインって言い回しをこのゲームで知ったけどまさにそれで、今の所ソロゲーとほぼ同じ感覚でプレイしてるわ
FCやCWLSに入ったりフレンド作ったりして積極的に人と関わりにいかない限り皆と遊んでる感は味わえないんじゃないの

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1683507390/

-初心者
-