愚痴

【FF14】「自分が悪いと思わないのか?」IDの雑魚まとめで失敗→また怒涛の勢いでまとめてしまうタンクにお怒りなヒーラーさん…

ドマ城
34: 国内プレイヤーさん
昨日ヒラでレベルレ行ってドマ城に当たったんだけどさ
戦士が最初からボス手前まで纏めて秒で溶けて何も言わず再開して1Gずつ進めたんだけど途中の床AoEある所で雑魚まとめてまた溶けたんだわ
タンクってこういう時自分が悪いと思わないの?

 

35: 国内プレイヤーさん
ヒーラーが悪い

 

36: 国内プレイヤーさん
戦士が適切にバフ使ってたならお前が悪い
ノーバフの戦死なら知らん

 

40: 国内プレイヤーさん
戦士なら余裕っす

 

44: 国内プレイヤーさん
突き当りまでって開幕から1ボスまで全部ってこと?
すげーな行けるんか

 

50: 国内プレイヤーさん
>>44
要所要所に扉があるからサスタシャみたいな集め方はできないけど
直線コース4Gとかやられてめちゃめちゃ禿げ上がったわ

 

48: 国内プレイヤーさん
ドマは想像の3倍くらい早いスピードで体力が減る
まだ行けるだろって思ってるとガッツリ減ったりして焦る
正直ランパとか誤差の範囲ぐらい減る気がする

 

51: 国内プレイヤーさん
鉄巨人からめない最初の2Gで痛いのはさすがに下手くそが混じってる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1684226797/

-愚痴
-,