愚痴

【FF14】パッチ6.5からパッチ7.0「黄金のレガシー」までの期間はかなり長くなりそう?超大型ナギ節、到来の予感…

黄金のレガシー
446: 国内プレイヤーさん
コロナ終わったんだから、パッチ間隔もどしてくれよ

 

447: 国内プレイヤーさん
パッチ間空けるのはコロナ関係ないよ、マージ頑張ってきたけど正直しんどいからもう少しあけたいって吉田言ってたの忘れたのか?

 

448: 国内プレイヤーさん
終わったどころかまた流行ってきてるんだよなぁ

 

452: 国内プレイヤーさん
パッチ間隔はもういいけど.5から拡張まで長すぎる

 

530: 国内プレイヤーさん
>>521
そもそもパッチ間隔が4ヶ月になったのはコロナのせいだけじゃないから
14が長く続いた事で以前と比べて工数が増えてるから今までの期間じゃ足りなくなった
この辺は前に吉田が説明してる

 

537: 国内プレイヤーさん
>>530
パッチ4カ月は理由言ってたし許すけど拡張来年の夏は許せない
ff16のせいなんか?

 

583: 国内プレイヤーさん
パッチ間隔はどんなに辛くとも以前までのに戻した方がいいかと
これがあと一年続くのは無理

 

584: 国内プレイヤーさん
パッチ感覚もそうだけど6.5から7.0までの異様な長さはヤバい
10ヶ月待たせるのは正気じゃない

 

600: 国内プレイヤーさん
>>584
6.5のPart2は1月中旬だから7.0までは実質半年ちょっとじゃないの?
1から数えるならそれくらい待つだろうけど

 

601: 国内プレイヤーさん
暁月開始もたしか半年後だったので、ヘーキヘーキ
気になるのは2024年のサマーは何月だという事のみよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1690637811/

-愚痴
-, ,