愚痴

【FF14】「いよいよ末期って感じ」「常人はそれやらないから…」さすがに気にしすぎ?ノーマルコンテンツですら色を気にしてしまうプレイヤーさん、現れてしまう…

angry
762: 国内プレイヤーさん
たまにタンク以外出すとウスノロタンク引くから結局自分でやるしかないのが辛いわ
今日のウスノロタンクはlogs見たら零式オール0のメンターで100点満点のクソメンターだしよお

 

763: 国内プレイヤーさん
掘るの、わざわざ?

 

764: 国内プレイヤーさん
エキルレでlogsまで見ちゃうのいよいよ末期って感じがする

 

765: 国内プレイヤーさん
>>764
装備揃っててあまりに下手な奴は見る

 

766: 国内プレイヤーさん
見たことで何が起こるの

 

769: 国内プレイヤーさん
>>766
こいつ武器持ってるのにこんな雑魚なんだー(自尊心保持
と今のパッチ直前にイキりはじめるパターンの子

 

772: 国内プレイヤーさん
>>769
代行を疑うから晒す為に見てる

 

773: 国内プレイヤーさん
エキルレが下手で代行…?

 

775: 国内プレイヤーさん
零式装備が揃ってるかはわざわざ装備見ないとわからないし、色はlogs見てから初めてわかる情報だよな
オブラートに包んで言うけどその執念みたいな一途な感情すごいね

 

776: 国内プレイヤーさん
>>775
1ボス行くまでに下手かなんてすぐわかるし歩きながら装備は見れるしなんならミラプリで過去絶装備してるのすぐわかるしな
色なんて名前コピるだけでなんの手間もない

 

778: 国内プレイヤーさん
>>776
常人は歩きながら装備みないしわざわざlogsにアクセスして名前コピペする作業もしないんだわ

 

784: 国内プレイヤーさん
>>778
THやったら見るようになるよ
このタンクやべぇ柔らかと思って見たらIDのレベル-10着てたりとか
ヒラの回復量少なすぎなんだけど何着てるんだとか確認して進行1Gに変えたりとか
DPSはヘイト4位から上がってこないと確認するかなぁ

 

777: 国内プレイヤーさん
代行認定するとどうなるんや?

 

780: 国内プレイヤーさん
>>777
名前控えとけばいつかやらかした時に使える

 

779: 国内プレイヤーさん
なんか一部のFFガチ勢ってスゲーよな
感覚が仕事のそれと一緒

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682972034/

-愚痴
-,