レイド

【FF14】「自分が出来てたらいいやろ」「DPSチェック無ければ問題なし」練習PTでは「スキル回しよりギミック優先」という意見が多い模様

パンデモニウム
717: 国内プレイヤーさん

野良で〇〇から練習PTっていう募集だったら、
「ギミックの練習だから」って
スキル回さなくても許されるもん?

バーストバフなかったら疑問抱くだろ普通
合わせで強スキル打つタイミングとかも含めて練習だと思って参加してるから、
そういう練習は固定でやるか、野良なら申告してからやってほしくね?

 

718: 国内プレイヤーさん
野良に乗っかってる時点であらゆることを受け入れろ、嫌なら自分で募集を出しなさい。

 

719: 国内プレイヤーさん
DPSチェックが無いような場所の練習なら何でも良いわ

 

720: 国内プレイヤーさん
クリ目等で火力足りてないってなら言ってる事はわかるが
本来バーストする所はわかってるんだから勝手に自分だけバーストタイミングで練習するだけじゃね

 

721: 国内プレイヤーさん
回してミスられ続けるより
回さずにギミックだけ練習してる方がこっちも練習になるやろ
むしろ延々と同じミスしてたら手を止めてギミックだけやれよってなる
バーストは自分ができてたらいいやろ

 

722: 国内プレイヤーさん
そういうもんか。
まぁそれでも散開ミスってたけど
野良だからな!の精神でやるわ。サンガツ

 

723: 国内プレイヤーさん
スキル回しに熱中しすぎてギミック超えられないのに比べたらマシだけど
スキル回しできる練度まで前段階で練習してこいよって大半の人は思ってる

 

725: 国内プレイヤーさん
スキル回しが必要ないジョブにしてけば後は床移動してりゃいいだけだぞ
召喚とか

 

726: 国内プレイヤーさん
野良だからってよりも自分と意識の合う奴とやりたいなら自分で固定作るのがええぞ
固定でだって同じようにダメなやつは出てきてイライラすることになるから自分が選別主になるしかねえ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682972034/

-レイド
-,