愚痴

【FF14】「これって多くの人が求めてるのか…?」「MMOらしくない」ソロで完結するコンテンツの数々に疑問の声

暁月
725: 国内プレイヤーさん
運営批判するわけじゃないけど、ここ数年のアプデってvd、dd、無人島、コンサポと少人数やソロで遊べるコンテンツばかりなんだが、本当にこれって多くの人が求めてるの?

 

727: 国内プレイヤーさん
>>725
MMOらしい遊びないよね

 

726: 国内プレイヤーさん
まあそれなりには求められてるんじゃないの
別にそんな変なものじゃないと思う

 

728: 国内プレイヤーさん
つフォーラム

 

729: 国内プレイヤーさん
本編から切り離したミニゲームみたいなのばっかやな

 

731: 国内プレイヤーさん
だからmmoじゃねえし
mmoぽいmoや

 

732: 国内プレイヤーさん
VDはあっても良いけどADはもういらない

 

735: 国内プレイヤーさん
まあでも今でいいけどね
人数多くすると楽しくなるとはかぎらんし
あとマッチングがしにくくなる問題もある
8人ですら旬が過ぎたコンテンツなかなか集まらんのに

 

736: 国内プレイヤーさん
ウェポン製作も過去一でずば抜けて手抜きだしなぁ

 

756: 国内プレイヤーさん
>>736
まるで過去が凝ってたかのような言い方だが過去も既存のコンテンツをハムハムさせられただけで無駄に時間かかってただけだぞ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1691799112/

-愚痴
-, ,