愚痴

【FF14】「面の皮が厚すぎる」「どんだけ強メンタルなんだ」人数が多いからバレない思考?仙薬指定PTですら仙薬を使わないプレイヤーさん、一定数いる模様

ザトゥノル高原
592: 国内プレイヤーさん
グンヒルドの薬自由って本当に使わないやつ多いんだな…
久しぶりに行ったけど1時間以上かかったぞ。よくあんなんやってやれるな長すぎて飽きるわ

 

593: 国内プレイヤーさん

>>592
仙薬PTでも使わないやついるからな

【◯◯の仙薬】って定型文送ったけどシカトされたわ
面の皮が厚すぎる

 

594: 国内プレイヤーさん
仙薬PTってのは
仙薬使ってくれる人がいるPTの略称だからな

 

595: 国内プレイヤーさん
仙薬PTで仙薬使ってないやつとかいままで当たったことないけど本当にいるのか…
みんな使ってる中で自分だけ使わず平気な顔してるってどんだけ強メンタルなんだ
薬自由PTでも仙薬ではないにしろなんかしら薬使ってる人しか見たことなかったからそれも驚きだわ

 

240: 国内プレイヤーさん
この前GDN仙薬8人PT募集あったから入ってみたけどバフのおかげで漆黒後期より全然早くクリアできたから後発は薬アクション指定して募集立てたほうがいいかもね
5ボスがギミック1周する直前くらいで終わった

 

304: 国内プレイヤーさん
最近毎日PT募集入って行ってるけど、仙薬PTだと埋まるのに時間かかるけど適当PTだと結構すぐに埋まってる感じはするな
休日だとアライアンス募集でもすぐ埋まってる

 

468: 国内プレイヤーさん
毎回薬切れるのがめんどくせぇから仙薬PTとかもったいなくて入りたくない
南方の中からそのまま申請突入できるようにしろ

 

533: 国内プレイヤーさん
しばらくプレイしてれば仙薬って腐るほど貯まるん?
1個とかしかなくて使おうと思えないんだが、自分だけHP5桁なの気持ち良すぎるだろ

 

727: 国内プレイヤーさん
仙薬PTじゃなくて仙薬以上って書いてくんねーか?
破戒僧狂戦士闘志にキレる情弱が居てだるい

 

737: 国内プレイヤーさん
俺近接で行くときは剣豪飲んで捨身の境地、レンジで行くときはスピードスター、キャスはケアルジャしかやってないけど仙薬PT入ってる
ちなみに文句言われたことはない

 

758: 国内プレイヤーさん
>>737
マジこいつクソって思われてるけど黙ってるだけだぞ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1639097217/

-愚痴
-,