レイド

【FF14】???「絶オメガのタンクは出荷枠!出荷枠!」←「どれも変わらんが」「ヒラ以外難易度同じ」

オメガ
394: 国内プレイヤーさん
オメガで再確認したけどほんとにタンクは出荷枠だな
みんな必死にスキル回ししたりヒールワーク組んでるけどごめんね~ぬるすぎて~~

 

395: 国内プレイヤーさん
?どれも変わらんが

 

397: 国内プレイヤーさん
絶はたいてい8人ごちゃ混ぜギミックだからどれも変わらん
アルテマは極だからのぞく

 

398: 国内プレイヤーさん
アルテマは極とか言ってるやつ100%緩和勢だな

 

408: 国内プレイヤーさん
DPSとかタンクに比べりゃヌルゲーですわ笑

 

407: 国内プレイヤーさん
DPSでやってからもっかい言ってみ

 

411: 国内プレイヤーさん
波動無敵受けもタンクの工夫じゃなくてヒラが介護する形式だしな
クソでかタゲサはマジで工夫する要素がない
タンクやってて楽しかったの偽イフガルやリーンちゃんあたりが最後

 

412: 国内プレイヤーさん
誘導好きならラムウの鳥みたいなの増やすか

 

414: 国内プレイヤーさん
今回タンクまじつまらんかったよな
竜詩は2天バフ遅れただけで沈むから緊迫感があったわ

 

415: 国内プレイヤーさん
竜詩どころか煉獄4層以下だと思うあくまでタンクの仕事だけ切り出せばだけど
強攻撃ひとつとっても炎蛇砲>>>>>>ソーラレイ

 

416: 国内プレイヤーさん
ラクチンタンク最高!

 

420: 国内プレイヤーさん
煉獄編の個人的ロール難易度
PH>BH>黒>メレー>タンク>>>レンキャス(黒以外)

 

421: 国内プレイヤーさん
全ロール難易度は変わらんよ
軽減薄いと手間が増えるヒラだけは難易度とは別枠でめんどいってだけかな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1677549858/

-レイド
-,