愚痴

【FF14】固定主「週5活動します!予定表入れてください!」メンバー「週2回×つけたろw」←これ

エデン
295: 国内プレイヤーさん

絶固定募集で週5でやりますって書いてあったから入ったら、
予定表にいつも一週間に2つ絶対に×つけるやつがうざい
理由聞いたら「3日に一回夜勤がある仕事なんで・・・」って言いだして
周りも責められなくて夜勤大変だよねぇって言うしかない

マジで一週間の内で出来ない日が2回あるみたいなやつは週5固定入るのやめてくれないかな
週5固定は基本週6~7出来るやつが入る固定なんであって週5の奴が8人入ったら崩壊するにきまってんだろ

 

297: 国内プレイヤーさん
>>295
それって入るのもそうだけど普通に週〇固定だったらどういうスケジュールで出れそうかリーダー確認するもんだけどねぇ
なんつーかリーダーが無能すぎる

 

298: 国内プレイヤーさん
>>297
俺が面接された時には聞かれたはずだから確実に聞いてるはずなんだろうけど
そういう奴がいるってわかってるならこんな固定入るわけないから詐欺られた気分だわ

 

299: 国内プレイヤーさん
聞いた「だけ」っていうのはスケジュールに限らずあるあるだからねぇ
擦り合わせしようとしないリーダーってのもいるわ

 

634: 国内プレイヤーさん

週5日できる方

これで集めると最悪週1日2日程度になる
今までそうならなかったのは運がよかっただけ

何度言えばわかるの

 

629: 国内プレイヤーさん
消化入った途端に活動NGな日増やしまくるメンバーが3人くらいいて消化日調整するのめんどくせ
毎週のように日程調整させられて仕事みたいな気分
学校とか仕事の予定じゃなくて別ゲーの予定みたいなのがイライラする

 

631: 国内プレイヤーさん
>>629
分かるわ
うちも基本0〜2日しか予定合わなくて今2週連続で予定合わず消化できてない

 

639: 国内プレイヤーさん
ブルプロのNTで固定できないと言われたフレがブチギレてたな

 

643: 国内プレイヤーさん
週〇活動(調整さんでスケジュール調整します)
って固定はやめとけって何度言わせんねん

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1681123512/

-愚痴
-, ,