愚痴

【FF14】「新生IDですらギスるのか…」カルンの全扉開けやカッターズクライのワープで足並み揃わずモヤモヤするプレイヤーさんたち

SS
246: 国内プレイヤーさん
カルンが地味に魔境と化してる
他のコンテンツ行けないガチ初心者ちゃんがなんとかして希少トームストーンを稼ごうとしてるのかね
範囲撃たない無駄に隅々まで回ろうとする死の宣告消さないボスずっと動かすタンクにやたら出くわすし
DPSもクラスで来てるような人に良く当たる

 

250: 国内プレイヤーさん
この前のカルン適正レベルの初見タンクが剣術士のままだったな
全ギミック調べたがってたからいつも開けない扉も開けたけど、ボス倒したらタンクと俺以外即退出して笑うしかなかった

 

257: 国内プレイヤーさん
カルン周回する必要のない人がたまたま当たっただけで魔境云々言うの意味わからん…
初心者多い所なんだからそんなもんだろ…

 

282: 国内プレイヤーさん
カルンはなんだかんだで終わらせられるけどカッターズクライで何も言わずまとめてワープするタンクと初心者ヒーラーがマッチングした時がきつい

 

283: 国内プレイヤーさん
あそこワープに遅れる人がいるとその後が時間かかるから
絶対ワープしないわ

 

284: 国内プレイヤーさん
ワープ遅れたらボス戦で強制転移や
気にせんでええ

 

285: 国内プレイヤーさん
敵無視出来ること知らない人いるからカッターは行く前に聞いてくれよとは思う

 

286: 国内プレイヤーさん
>>285
1ボス倒した時にスタートで待ってていいよといって報告しても
ついてきて攻撃し始める奴もいるから
チャットに気づいてないまたは読めてないんだろうな

 

290: 国内プレイヤーさん
>>285
行く前に言ってくれよ

 

289: 国内プレイヤーさん
待ってていいよとだけ言われてもなんのことやらな初心者です

 

288: 国内プレイヤーさん
大昔の新生IDでもギスるのか、さすがFF14

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682128231/

-愚痴
-,