レイド 愚痴

【FF14】煉獄編零式4層野良、フェーズ詐欺が多すぎて「フェーズ詐欺が多いからフェーズ詐欺する」という負のスパイラルに陥ってしまう

NPC
632: 国内プレイヤーさん
後半いけれないんだけど後半練習パに入ったほうがいいのか?ちな前半未クリ

 

637: 国内プレイヤーさん
>>632
そして集まる前半未クリ8人

 

640: 国内プレイヤーさん
>>637
主催まで詐欺してるの草なんだが

 

639: 国内プレイヤーさん
>>632
しっかり練習したいならクリ目オススメ
なんか言われたら無言抜けして通報して次の募集いくのが練習効率最強

 

647: 国内プレイヤーさん
>>632
後半最初からとか、術式1とか、概念1練習はおまえみたいな前半未クリいっぱいだから前半超えは運ゲーやで
4層野良クリア目指す上で一番時間かかるのがPTガチャ
ちなみに前半超えてもフェース詐欺がまってます

 

643: 国内プレイヤーさん

前半クリ目→前半練習
後半最初から→前半練習
概念1から→前半練習
記述2から→前半練習
概念2から→前半練習
支配者から→前半練習
後半クリ目→前半練習

好きなの選びな

 

678: 国内プレイヤーさん
フェーズ詐欺いたら解散しますって書いてあるPTあったけど
埋まるの遅かったな
これはフェーズ詐欺が常識ということではないか?

 

722: 国内プレイヤーさん
フェーズ詐欺して運良く未予習フェーズ到達したらどうすんねん
その場で動画見るんか

 

803: 国内プレイヤーさん
後半一人落ちたら大体ギミック進まんのに
よくそんな詐欺するな

 

902: 国内プレイヤーさん
例え詐欺だとしても突出してミスらなければ詐欺じゃ無いんだよ

 

904: 国内プレイヤーさん
フェーズ詐欺をする奴が多すぎるから俺もフェーズ詐欺をする!

 

905: 国内プレイヤーさん
>>904
✕8して最強のパーティの完成だ

 

906: 国内プレイヤーさん
>>904
レモン市場の完成だな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663864742/

 

-レイド, 愚痴
-, , ,