愚痴

【FF14】「青魔育てきってから来い」「理解できない」モグコレ青魔周回PTに適当なスキルで参加する人、メンバーからはこう思われている模様…

青魔道士
954: 国内プレイヤーさん
スキルないのに青魔で来るやつってなんなの?

 

61: 国内プレイヤーさん
ガチガチの効率厨のあつまりであるPT募集に無知のまま入ってくる精神が俺には理解できない
募集にホイッスル月の笛スピアって書いてあるのに持ってなかったり入れてない奴が入ってくる

 

945: 国内プレイヤーさん
青魔(マトラマジック抜き)ですよろしくお願いします

 

946: 国内プレイヤーさん
氷結超振動役で参加です

 

951: 国内プレイヤーさん
青魔(水鉄砲ゼニガメ、ソニックブームガイル)で参加します!

 

75: 国内プレイヤーさん
エーテルコピーすらない奴は寄生ゼニガメ率すげー高いからな
ある意味履歴書とか身分証みたいなところある

 

87: 国内プレイヤーさん

まぁIL400↑で募集すればエーテルコピーが無い奴なんてまず来ないけどな
IL400にするにはプレダトリスかフライアラッシュが必要
→マスクカーニバルでゴゴを倒す必要がある
→ゼニガメやガイルでは勝つのは難しい

武器性能の無い青魔器にわざわざ公式がIL設定してくれてるんだから有効に使わないとな

 

88: 国内プレイヤーさん
エーテルコピーがないことなんて無いだろw
青魔育てきってから来い

 

89: 国内プレイヤーさん
忘れてることはたまにある、指摘の仕方の問題よな
「DPSコピー」ってだけだときつく言われてると思って通報する人もいる
「〇〇さん、DPSコピーお願いします~!」って言うのがベストだ

 

968: 国内プレイヤーさん
自分が青魔コンプしててスキル回しもわかってるといっても募集してくる連中が同じとは限らんのがな

 

87: 国内プレイヤーさん
こんなくだらんことでグチグチ言ってるヤツは起動1をT1D7でやるのが精神的に楽やで

 

157: 国内プレイヤーさん
青やろうと思ってもラーニングするのがキツイな

 

168: 国内プレイヤーさん
>>157
バーストに必須な蛮神技はPT募集をまめにチェックしとけば募集してるから見とけ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682128231/

-愚痴
-,