愚痴 雑談

【FF14】暁月から導入されたキャラクター付きセリフHUDどうだった?セリフHUDそのものへの不満も・・・

シカルド
755: 国内プレイヤーさん
そういえば運営がドヤ気味で発表してた一部のセリフに肖像画付くやつが肯定も否定も全く話題に出ないのは草

 

756: 国内プレイヤーさん
>>755
アーリー期間にネット断ちしてた?
嘲笑の嵐だったよ

 

770: 国内プレイヤーさん
>>755
ソシャゲみたいなやつ?
あれダサすぎ

 

757: 国内プレイヤーさん
戦闘中でも誰が喋ってるのかわかりやすくて
いいと思いました(^oo^)
おわり

 

760: 国内プレイヤーさん
そろそろあのセリフの位置HUD設定で変えてもいいと思うんだ
普段はそこまで邪魔にはならないけどGDの体温ギミック剣フェーズだけはちょうどよく隠してて…

 

761: 国内プレイヤーさん
あとバトル中なのに「小隊が帰還しました」みたいなやつとリテイナーが完了のお知らせいらん

 

769: 国内プレイヤーさん
>>761
それ設定でコンテンツ中はオフにできなかったっけ?ムービー中だけだったかななんかあった気がする

 

763: 国内プレイヤーさん
そういやWoLのLBゲージも見辛かったなw
発言とフライテキストの位置調整ほしいね

 

765: 国内プレイヤーさん
俺はジョブHUDの半透明バーが欲しいわ
各スキルアイコンの主張強くてパチンコ屋みたいになるから薄くしてんのにジョブHUDだけ薄くできんから矢鱈浮いてる

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1640558038/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] キャラ付きセリフは個人的には見やすい!かっこいい!と感動したのですが、賛否あるようです。[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 完全に余談ですがあのHUD、シカルドが美化されすぎのような…[/word_balloon]

 

-愚痴, 雑談
-