PVP

【FF14】「素手で塔破壊」「水汲み紳士協定」モグコレ絶賛お祭りモード中の「ヒドゥンゴージ」、カオスで賑わっている模様

ライバルウィングス
350: 国内プレイヤーさん
ゴージで「歩兵ばっか倒しても勝てないよ!ロボ乗って柱壊さないと!」的な感じでキレ散らかしてる奴いて草

 

277: 国内プレイヤーさん
素手で塔破壊しようとしてる蛮族が結構いて笑うわ

 

264: 国内プレイヤーさん
ゴージ何これ意味わからん

 

267: 国内プレイヤーさん
>>264
昨日の俺じゃん笑
今日の俺もよくわからないまま

 

303: 国内プレイヤーさん
モグコレ中はどこもいつも以上に酷い
ストレス溜めたくなければ固定組んで雑魚狩りでもしてろ

 

313: 国内プレイヤーさん
モグコレ勢(に限らずヘタクソ)に呆れるのは仕方ないとして、それで退出とかPTチャットで愚痴んなっていう

 

344: 国内プレイヤーさん
モグコレなんで久々にゴージやったけど誰もロボやりたがらなくて毎回乗る羽目になるの悲しい
水汲み嬉しいけど100溜まってる時はいらないんだよ白ちゃん

 

351: 国内プレイヤーさん
ゴージ行ったらお互い対面しても戦わずに
水拾いだけに集中してるおじ集団が敵にも味方にもいてワロタw
あいつらには双方の邪魔はしない紳士協定でもあるんか

 

432: 国内プレイヤーさん
ゴージわかってないヤツロボ乗るなって
タワー1つも壊れてないのに中央突破しようとするオプレとかオプレ完全無視のチェイサーとか勝てねーよ

 

638: 国内プレイヤーさん
無能がロボ乗り続けてると負けを確信するのがゴージ

 

438: 国内プレイヤーさん
ゴージはゴージでリスポから徒歩5秒の範囲でしか動かない自宅警備員ジャスティス居るしモグコレマジで地獄過ぎやろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682318882/

-PVP
-