ジョブ

【FF14】「ヒラにかなり負担かけた」「やらんとキツさ分からんよな」一部の24人IDでの暗黒騎士さん、ガチでキツい模様…

暗黒騎士
837: 国内プレイヤーさん
久々ルレでダンスカー当たったんだが暗黒つらすぎて草
aaもタン強も物理なの何とかしてくれ
ペロリはしなかったがバフ足りなすぎてヒラにかなり負担かけたわ

 

838: 国内プレイヤーさん
IDは戦士一強はなんとかして欲しいね

 

839: 国内プレイヤーさん
ダンスカのタンクはどれもヒラにお祈りするだけやで。特に他アラが回復に参加してくれるかどうかにかかってる
昨日ルレで当たった日跨ぎダンスカのBタンクは瞬殺されてたけど

 

880: 国内プレイヤーさん

>>839
初めて暗黒でBタン当たったんだがスカアハもディアボロもダークマインドが死ぬのがしんどすぎたわ

あと話変わるがリビデ使ってるのに速攻ヒールされて死にきれないの地味にきっつい
暗黒使ってるやつですらリビデ使ったら即ヒールされなきゃって思ってる人いるみたいだから仕方ないんだけどな

ダークマインド

 

893: 国内プレイヤーさん

タンク「リビデです!hp1になってからしばらく平気なのでhp1なった後に回復してください!」ピロロン

ヒラ「ん?読み読み・・リビデか!放置して大丈夫なのね。回復やめっと」7秒経過

タンク→HPローの状態でリビングデッド10秒時間切れ→ウォーキングデッドに移行せずにそのまま死ぬ

これも見てて不憫になる

 

840: 国内プレイヤーさん
ダンスカーはしゃーない
自分で一度Bタンクやらんとキツさ分からんよな

 

842: 国内プレイヤーさん
ダンスカー今でもちゃんとやりごたえあるから好き
個人的にはルレで当たるとちょっと嬉しいまである

 

843: 国内プレイヤーさん
テーテー(デデデデン) テーテー(デデデデン) フォン!フォン!Bタンク「ぐえー」

 

847: 国内プレイヤーさん
あそこで皆でbタンク守れーって遊びできる数少ないアラだな

 

849: 国内プレイヤーさん
ダンスカーはBアラヒーラー2人が全てのリソースを回復に注ぎ込んで丁度良いバランスなんだけど、それ理解してるヒーラー少ないよな

 

850: 国内プレイヤーさん
A&Cヒラ「MT落ちたらカオスになって楽しいだろうな。回復飛ばさなくていいか」

 

852: 国内プレイヤーさん
ダンスカACヒラのときMTに裂傷デバフついて2~3秒たっても解除されなかったらエスナしてるわ
ハシュマリムの突進もそうだけど食らったやつにまずエスナしろやって思う

 

853: 国内プレイヤーさん
>>852
わかりました!
ストンジャ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1681369938/

-ジョブ
-,